【ウィンドサーフィン】本日の木曾岬(20240615) | そうなんすのブログ

そうなんすのブログ

趣味や日常生活の思ったことを書いています

趣味のウィンドサーフィンの日記です。
 
6月15日(土)
 
天気      晴れ ⇒ くもり     
風向      南 ⇔ 南南西(南西)  

ボード     I-SONIC 117
セイル     Phantom 7.8
フィン     N1 38cm 
プレーニング   星

 

南予報で、結構良い予報が出ています。

近場のマカイは、「流木」がまだ浮いているみたいなので、

安全な「木曾岬」に行きます照れ
 

現地には12時過ぎに到着。

マーマー、吹いています。
 

今日は「A-FACTORYの皆様」も、お見えになっています。

天気予報の数値では『7.0』くらいまで、上がる感じですおねがい

 

まずは無難に「7.8」を準備します。

13:04に「7.8+117リットル」で出艇。

 

 

 

 

 

どアンダーです!!!

 

 

 

 

 

 

あと、風向きがフレフレです!!!

 

 


 

 

 

1時間乗って帰還。

 

 

しばらく休憩して、また出ましたが「弱弱しい」笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

15時過ぎには、激弱になりましたので終了です。

 

 

梅雨入り前の貴重なプレーニングと思いましたが、

残念な結果でしたチュー

 

木曾岬の皆様お疲れ様でした。