【ウィンドサーフィン】本日のマカイ(20240622) | そうなんすのブログ

そうなんすのブログ

趣味や日常生活の思ったことを書いています

趣味のウィンドサーフィンの日記です。
 
6月22日(土)
 
天気      くもり     
風向      南 ⇔ 南南東  

ボード     I-SONIC 117
セイル     Phantom 8.6
フィン     N2 42cm 
プレーニング   星星

 

南予報で、結構良い予報が出ています。

午後から吹き初めて、17時頃には「雨」が降り出す感じです照れ

 

近場のマカイへGOですウインク

現地には11時前に到着。まだ吹いていません。ほぼ無風ですキョロキョロ

 

薄日が差して「ムシムシ」不快指数、高めですチュー

「おしゃべり」して待機します。

 

13時30分過ぎから、やっと南からソヨソヨ吹き始めました。

最大セットを準備します。

 

14:04に「8.6+117リットル」で出艇。

 

 

 

 

アンダーですお願い

 

 

最高速度が「40Km」出ないくらいチーン

 

 

15時30分過ぎから、オフ(東)に振れて吹き始めました。

 

 

アンダー ~ ジャストです爆笑

 

 

ドシドシ風が弱くなったので、帰れなくなると困るので終了ですニコ

 

予報より弱かったのですが、走れたので良しとしましょう爆笑爆笑爆笑

 

水面に浮いている「木・枝」も、かなり無くなりましたので、助かりますキョロキョロ

 

 

海馬さんのご子息さん、

一回吹っ飛ばされていたのを、見てしまいましたびっくり

最後まで乗っていたから、大丈夫だったのかしら照れ

 

梅雨時期の貴重なプレーニングでした合格合格合格

 

マカイの皆様お疲れさまでした。

 

 

◆業務連絡

 タロウさん、「大切な物」を忘れてはいけませんよ音譜音譜音譜