【ウィンドサーフィン】本日のマカイ(20240608) | そうなんすのブログ

そうなんすのブログ

趣味や日常生活の思ったことを書いています

趣味のウィンドサーフィンの日記です。
 
6月8日(土)
 
天気      晴れ     
風向      南 ⇒ 南南東  

ボード     I-SONIC 117
セイル     Phantom 7.8
フィン     N1 38cm 
プレーニング   星星

 

南予報で、ボチボチの良い予報が出ています。

近場のマカイに行きましょう照れ
 

現地には10時30分過ぎに到着。まだ吹いていません。

皆様と情報交換しますニコニコ

 

前回の増水で「流木」が、かなり浮いているようですえーんえーんえーん

今日は「安全運転」を重視しますチュー

 

先に昼食を済ませます。

そよそよ吹き始めましたので、準備します。

 

12:21に「7.8+117リットル」で出艇。

 

まずは、風下で「流木」の様子を見ます。

 

 

結構あります笑い泣き

 

慎重に風上に上ります。

 

当然ですが、風上も「流木」ありますチーンチーンチーン

 

 

14時過ぎくらいから、西日になってきたので「水面」が

ほとんど見えません笑い泣き

 

「流木」に当たるかは、運状態です照れ

 

休憩多発で様子見ながら乗りましたが、

 

16時前には、怖くなって終了です。

 

「ケガ」するか、「道具を壊す」かには、なりたくないのて。。。チューチューチュー

 

 

馬飼大橋には、河口堰がありますので「この流木」は

1か月程度は存在していると思います。(経験上)

 

当分は「安全優先」で、のぎたいと思います。

 

 

マカイの皆様お疲れさまでした。