【ウィンドサーフィン】本日のマカイ(20240511) | そうなんすのブログ

そうなんすのブログ

趣味や日常生活の思ったことを書いています

趣味のウィンドサーフィンの日記です。
 
5月11日(土)
 
天気      晴れ ⇔ くもり     
風向      南東 ⇔ 南南東  

ボード     I-SONIC 117
セイル     Phantom 7.8
フィン     N1 38cm 
プレーニング   星

 

南東で、良い予報が出ています。GPV(SCW)でも、「良い予報」ですニコニコ

近場のマカイへGOですおねがい

 

現地には11時過ぎに到着。

午後からの予報なので、先に昼食を済ませて「日陰待機」です照れ

 

13時過ぎから、南東の風に変わり、ソヨソヨ吹き始めましたおねがい

13:26に「7.8+117リットル」で出艇です。

 

 

 

 

 

どアンダーですチューチューチュー

 

 

 

変態リーダーの「9.0」でも、漂うくらい弱弱しいです笑い泣き

 

 

ダム側の休憩所で、待機ばかりしていました笑い泣き

 

 

16:30くらいに、『今日イチ』の綺麗なブローが入りましたが、

ブローは強くはないです照れ

 

ビーチ手前まで、プレーニングで帰りたかったので、終了することにしました。

 

予報とは違い、弱かったですねお願い

 

明日に期待しましょう照れ

 

 

マカイの皆様お疲れさまでした。