【ウィンドサーフィン】本日のマカイ(20240506) | そうなんすのブログ

そうなんすのブログ

趣味や日常生活の思ったことを書いています

趣味のウィンドサーフィンの日記です。
 
5月6日(祝)
 
天気      くもり ⇔ 雨     
風向      南東  

ボード     I-SONIC 117
セイル     Phantom 7.8
フィン     N1 38cm 
プレーニング   星星

 

雨雲を運ぶ、東系の予報が出ています。

GPV(SCW)も含めて、すべての予報が「良い予報」と

なっています。

 

近場のマカイへGOですチューリップ赤
現地には9時30分過ぎに到着。
 

オフなので、グランド側からの出艇も考えましたが、

いつものビーチ出艇にしました。

 

ダム側の奥の方で、走ったり止まったりみたいです照れ

 

 

 

 

あ、

 

 

 

『GARMIN・腕時計』忘れました滝汗滝汗滝汗

 

 

以前のGPSを使用することにします。

 

 

たまには「7.8」も乗りたいので準備します。

 

 

10:20頃に、「7.8+117リットル」で出艇。

 

 

 

アンダー ~ ジャスト

 

 

 

あまり綺麗にブローが入らず、ガスガスブローしか入りません笑い泣き

 

12:00のサイレンが鳴るころには、弱風になりました。

 

弱いオフショアの時は、ビーチ前は大変です。

 

何とか帰還して、昼食をとります。

 

雨もパラパラ降ってきました。

 

何となく、吹かない気がしてきたので、そのまま終了です。

 

雨の中の片付けも、避けたいですしね爆笑

 

ゴールデンウイークも今日で終わり、早めに帰宅して明日からの

お仕事に備えたいと思います。

 

マカイの皆様お疲れさまでした。