【ウィンドサーフィン】本日のマカイ(20240512) | そうなんすのブログ

そうなんすのブログ

趣味や日常生活の思ったことを書いています

趣味のウィンドサーフィンの日記です。
 
5月12日(日)
 
天気      くもり ⇒ 雨     
風向      南東 ⇔ 南南東  

ボード     I-SONIC 117
セイル     Phantom 7.8
フィン     N1 38cm 
プレーニング   星

 

南東で、ボチボチ良い予報が出ています。GPV(SCW)でも、「良い予報」ですニコニコ

近場のマカイへGOですおねがい

 

雨雲を運ぶ「風」なので、雨が降って来たら多分

終了になるパターンです照れ

 

現地には10時30分過ぎに到着。ちょぅど吹き始めたようです。

昨日と同じ道具を用意します。

 

11:40「7.8+117リットル」で出艇。

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダー

 

 

 

 

 

 

 

でしゅ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

13時くらいから「雨」が降り始めて、弱い風になったしまいました笑い泣き

 

雨の中、しつこく粘りましたが、吹いてくることはありませんでした

 

 

昨日と今日「7.8」を選択したのは、理由がありますニコ

22年モデルなのですが、イマイチ速度が伸びない感覚です爆笑

 

勉強も兼ねて、ダウンから少しずつ変えていっています。

 

今日は弱すぎて、感触は不明でしたニコニコ

 

いろいろ試して勉強してみますお願い

 

マカイの皆様お疲れさまでした。