200系トヨタハイエースふらつき改善リヤスタビライザー追加取付で更に安心茨城より | ハイエース200系カスタム車販売茨城

ハイエース200系カスタム車販売茨城

茨城県土浦市のハイエ-ス専門店
株式会社山本自動車です。
ハイエ-ス 新車 中古車販売
架装 カスタム メンテナンス 点検 車検
保険等お車の事お気軽にご相談下さい。

トップページ >> カスタム >> 200系トヨタハイエースふらつき改善リヤスタビライザー追加取付で更に安心茨城より



本日は、朝から変な天気でしたねー台風



明日は日曜日ビックリマーク晴れてくれると良いですねニコニコ




さて先日強化スタビライザーのお話をしましたが


あの話には、実は続きがあります...



かなりふらつき感もなくなり、安心感は出たのですが


人間なれて来ると、なんだか又物足りなく


感じてくる物なんですよねーえっ



フロント側は、強化スタビライザーでバッチリですが


なんだか、リヤ側が頼りない感じがしてきましたダウン


剛性感がないというか、車体がよじれるというか


そんな事が気になりだしていた時に


クスコさんの追加リヤスタビライザーキラキラが発売に


なったので、なにも迷わずに即注文していました音譜



もともと200系ハイエース/レジアスエースには


リヤ側には、スタビライザーが付いてません叫び


ワイドボディは車体も大柄で、しかも室内も広くて


空間が多いです。その為車体の補強のパーツも


数多く出ています。



せめてリヤスタビライザーは、本当は最初から


付けといて欲しいですねー汗

ハイエース200系カスタム車販売茨城


こちらは、ノーマルの状態です。


ハイエース200系カスタム車販売茨城


こちらが追加スタビライザーです音譜


しっかりとした作りで、剛性もバッチリ期待できますアップ


ハイエース200系カスタム車販売茨城

こちらは取り付けた状態です音譜


かなり下廻り華やかになりましたにひひ


見た目にもかなり、かっこいいですアップ


取り付け時に、ボルトナットに緩み止めは


しっかりとしておいた方が、良いと思います。



すべて組付けて、早速試乗しようとバック


したら...


全然付ける前と違う目バックしただけでアップ


かなり剛性感が、アップしたように感じました。


これほどまでに変わるのかはてなマークと正直ビックリでしたあせる



更に試乗を進めると...


特にコーナーリング時が、とっても良い!!ですアップ


ふらつきなどまったく感じることなく


それどころかとっても楽しいです音譜


全然別物という感じですね目


アップダウンがあるカーブでは、更に良さが感じられます。



今回は、パーツ交換ではなく新たに取り付けという作業


でしたが、最初からなくても良いものではなくて


最初から必要ビックリマークと強く感じられるパーツでしたニコニコ



200系ハイエース/レジアスエースの、カスタムパーツ


販売取付は、茨城県唯一のワンボックスネットワーク 会員の


山本自動車 におまかせ下さい。



お問合わせ心よりお待ちしておりますニコニコ


←クリックしていただけると頑張れます!

←クリックしていただけると頑張れます!

新車 未使用車 中古車 販売  車検 点検 一般整備

修理 鈑金 塗装 ハイエース カスタム用品 販売取付 


保険 レンタカー リース 

お車の事ならなんなりと、お気軽にご相談下さい。


山本自動車ホ-ムペ-ジはこちらです。

       ↓

 山本自動車


メ-ル info@yamamoto-net.jp