トヨタ200系ハイエース/レジアスエース 新車販売 茨城より | ハイエース200系カスタム車販売茨城

ハイエース200系カスタム車販売茨城

茨城県土浦市のハイエ-ス専門店
株式会社山本自動車です。
ハイエ-ス 新車 中古車販売
架装 カスタム メンテナンス 点検 車検
保険等お車の事お気軽にご相談下さい。

トップページ >> 日常業務 >> トヨタ200系ハイエース/レジアスエース 新車販売 茨城より



本日は、朝かなり冷え込みましたねーカゼ



こんな日は、暖かいものが本当に恋しくなりますねー音譜




さて


当店は各メーカー新車も、もちろん販売しております。




坂東市のN様は、以前トヨタ200系ハイエースを当店にて


新車購入していただきました音譜



実は、N様は当店に注文を入れる前に○ィーラーさんにて


見積りを出してもらっていました。


当店御来店時に、見せていただいた見積りには


オプションが、数多く入っておりました目


純正オプションが多く、しかも値段も高額叫びダウン

(社外品でも高性能で低価格の物もあります。)

更に、○ィーラーさんのローンも組む予定でしたが


それも今時見ない高金利叫びダウン

(各社色々有りますが...)

更にお得意の○○パック叫びダウンまで

(本当にすべて必要?オイルなどはどれぐらいのレベル?)

盛りだくさん と言う内容でした。



当店にて見積りをしてみたら、当初のご希望のオプション


なども更に上のグレードにしても、総額が安い結果となりましたアップ



N様も、これほどまでに変わるのならとの事で


もちろん当店にて、即決購入していただきましたニコニコ



しかも


更にビックリマーク予算が浮いた分


当初予定になかったカスタムを、する事が出来ました音譜


ハイエース200系カスタム車販売茨城


足回りもバッチリローダウン音譜アップ

ハイエース200系カスタム車販売茨城

更にタイヤホイールも、かっこ良くお洒落に音譜アップアップ


ハイエース200系カスタム車販売茨城

結果!!うれしい楽しい音譜納車となりますアップアップアップ

これは、ほんの一例で


トヨタ200系ハイエース/レジアスエースに限らず
ハイエース200系カスタム車販売茨城

坂東市のO様は、シボレーNW同時期に同じお車を


他で購入された、ご親戚の方よりもかなり得したとの


うれしい音譜ご報告もありましたアップ


ハイエース200系カスタム車販売茨城


埼玉県久喜市の、K様はダイハツタントカスタム


タイヤホイールにHKSマフラー LEDテールランプなどなど


数多くのカスタムも、しっかりとする事が出来ました。


たまたま来ていた、ワコーズの笑顔が素敵なにひひ大里さんから


サプライズ音譜のプレゼントアップ



当店にてご購入のお客様は、このように新車をお得に


購入し、更にカスタムまでしていただいてお得音譜に購入


されているお客様が、非常に多いですニコニコ



もちろん当店でご購入頂いても、各メーカー新車保証も


通常通りしっかりと付いてますし、元トヨタディーラーメカニック


である私が、更にしっかりとアフターフォローを


させていただきます。



それによってビックリマーク


●○ィーラーさんの目だけでなく、当店でも常に厳しくチェック

    (他社の目で厳しく見れる。)

 する事で、不具合箇所を早期に発見目金額が掛かる修理を


 メーカー保証にて無料で修理が出来たアップ


●部分的に特別延長保証などの部品が、時々発生しますが

 

 わざわざ○ィーラーさんは、その都度連絡はくれません叫び

 (期間も決まっている為延長期間が切れると有料修理となります。)

 当店で購入していただいていたので、早期に申請して


 無料で特別に修理が出来たアップ




などの実績が多くありますニコニコ


もちろん常に情報収集と、各ディーラーやメーカーさんとの


コミュニケーションは、欠かせません。

 

 



各メーカー新車も、ご購入は音譜笑顔音譜がたくさん集まる


山本自動車 に是非おまかせ下さい。


ご連絡御来店 私も笑顔音譜でお待ちしておりますニコニコ

←クリックしていただけると頑張れます!

←クリックしていただけると頑張れます!

新車 未使用車 中古車 販売  車検 点検 一般整備

修理 鈑金 塗装 ハイエース カスタム用品 販売取付 


保険 レンタカー リース 

お車の事ならなんなりと、お気軽にご相談下さい。


山本自動車ホ-ムペ-ジはこちらです。

       ↓

 山本自動車


メ-ル info@yamamoto-net.jp