画策しているのはプロの集団なので、その手法に精通しています。

 

皆さんの政府も同様に、嘘をついています。

 

皆さんが簡単に信じるように、仕向けているんです。

 

皆さんはプロパガンダや嘘のターゲットになっているんです。

 

それでも政府が言っていることを信用するのは、なぜですか?

 

真実と教えられたことを鵜呑みにしないことです。

 

それは何年にもわたって非常に正確に計画されてきたプロパガンダ(嘘を信じ込ませるための工作)

 

最終的には、あなた自身です。

 

by マイケル・イードン(ファイザー元副社長)

 

 

新型コロナパンデミックまでのタイムライン

COVID-19をテーマに話し合われたときの世界経済フォーラム。ストラテジック インテリジェンス(戦略的知識・情報)のタイトル。The Media Role During COVID-19が右側に。「新型コロナ期間中のメディアの役割」という意味です

 

昨年4月に400人以上の外人がコロナ禍の中、税関を通らず入国している事実(外務省OBからの情報)。彼らは何をしに、いったい日本へ?

 

締め | 山中株式投資塾 (ameblo.jp)

今から14年前にインターネット端末に道を拓くRFIDを日立が開発。今はさらに微小化が進みマイクロチップ→ナノチップの時代。GPS機能つき。何故、GPSがナノチップに必要なのか。英文の記事にはこのスマートダストが食べ物や飲み物に混入され、それらを私たちに吸収させることができると書かれています。

 

ID2020  世界人口77億人にRFIDを持たせる計画。多くの政府機関や国際機関、民間企業が参加

 

ロックフェラー財団やマイクロソフトのほかにGAVIやアクセンチュアが参加

 

新型コロナの計画書

 

ワクチンは思考停止させたゴイムが打つことに

シープル、これが彼らの呼び名

 

 

安全性・有効性が不明なワクチンが国民に必要なの?!そんなわけがない。こんな人が最高獲得票数で楽楽当選だって(';') 正気なの?

 

 

ワクチン接種のサクラ求人広告。「仕込み」ともいう。だますための仕掛けですわ

 

コロナ脳の4コマ漫画

 

 

新型コロナ計画の下敷きは20年前にあった。 表向きになったのが2010年ロックステップ計画書

 

 

 

洗脳は幼児の頃から始まる。米国ではディズニーが有名

 

<コメント>

 

3S政策は知ってますか?

ナノチップの技術革新と同時並行で思考停止の画策が3S政策と同じ様に何年もかけて続けられたようですよ(恐らく10年以上)。日本だけではなく世界中で。

陰謀論というのは主導されたんですね。911の後から目立ちました。常識を超えることは「陰謀論」と言って片づけ、それ以上、疑問に思わず追求しない風潮が作られました。

 

冒頭のマイケル・イードンの言葉は非常に重要です。

 

皆さんが簡単に信じるように、仕向けているんです。

皆さんはプロパガンダや嘘のターゲットになっているんです。

画策しているのはプロの集団なので、その手法に精通しています。

 

それでも政府が言っていることを信用するのは、なぜですか?

 

国が言った通りにすれば間違いない、そういう時代はとうの昔に終わりました。