さみしいです | Leo 腎不全闘病、Letty 悪性黒色腫と診断され...

Leo 腎不全闘病、Letty 悪性黒色腫と診断され...

2016年8月腎不全と宣告され、
Leoは闘病をものすごく頑張りました。
そして、2018年11月 虹の橋へと旅立ちました。
2022年3月、新しい家族、Lettyを迎えました。
2023年、口腔内に腫瘍が見つかり、病理検査の結果、
悪性黒色腫と診断されました。

Lettyの旅立ちから一週間が過ぎました。

お心のこもったメッセージをくださり、ありがとうございました。

温かいお言葉に幾度も涙が止まらなくなってしまいました。

 

Lettyのいない日常に、まだ気持ちが追いつかないですが、日々過ごしております。

 

職場の方から可愛い素敵なお花をいただきました。Letty、嬉しいね

 

 

 

職場の皆さまには、闘病中のLettyにいつもお心遣いいただいておりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Lettyが我が家にやって来た日(トライアルスタート)は、2022年3月20日春分の日でした。

Lettyの写真ももう増えることはないと思うと、寂しいです

 

Leoは懐かしい写真を選んでみました 可愛いです

 

天候不順の折、どうぞ皆さま、ご自愛くださいますよう、お祈りいたしております。