ご報告させていただきます | Leo 腎不全闘病、Letty 悪性黒色腫と診断され...

Leo 腎不全闘病、Letty 悪性黒色腫と診断され...

2016年8月腎不全と宣告され、
Leoは闘病をものすごく頑張りました。
そして、2018年11月 虹の橋へと旅立ちました。
2022年3月、新しい家族、Lettyを迎えました。
2023年、口腔内に腫瘍が見つかり、病理検査の結果、
悪性黒色腫と診断されました。

本日3月15日 午前2時27分、Lettyが永眠いたしました

 

今までLettyを応援してくださり、本当にありがとうございました

Lettyをご心配いただきましたことに心より感謝いたしております。

見ている私が辛くなるくらい、Lettyはものすごく闘病を頑張ってくれました。

 

明日の17時に荼毘に付します。Lettyがmommyの元から天国へと旅立ってしまいます。

気持ちが落ち着きましたら、Lettyの最期の様子をお伝えさせていただきたいと存じます。

今回はご報告のみで失礼いたしますことをどうかお許しください。

 

Lettyずっとずっと大好きよ