厳しい状況が続いています | Leo 腎不全闘病、Letty 悪性黒色腫と診断され...

Leo 腎不全闘病、Letty 悪性黒色腫と診断され...

2016年8月腎不全と宣告され、
Leoは闘病をものすごく頑張りました。
そして、2018年11月 虹の橋へと旅立ちました。
2022年3月、新しい家族、Lettyを迎えました。
2023年、口腔内に腫瘍が見つかり、病理検査の結果、
悪性黒色腫と診断されました。

腫瘍は留まることなく、さらに加速して日々大きくなっております、Lettyは頑張ってくれていますが、mommyは苦しんでいるLettyを見ていることが辛くて耐えきれなくなりそうです。

薬も飲めず、今日はちゅ~るも口にせず、口にするのは、水のみとなりました。

癌細胞が活発になるのでしょうか、決まって夜中と明け方に、大量の吐血、腫瘤が裂け出血、そして鼻血でLettyもベッド上も血だらけとなります。

 

Letty、、、大好きよラブラブ

 

流動食の『クリティカル リキッド』を購入しましたが、プイっとしてしまいましたショボーン

Leoが何も口にしなかった際に、無理やりシリンジで流し込んでしまい、後に後悔してしまったため、Lettyには、いたしません。

 

昨日(3/9)は病院へ。

ガーという声に皆さんが反応し、その流れでどうしても腫瘤に目が行くのだと思います。待合室にいらっしゃる全員の方の視線がLettyに向けられていることを感じました。気になる方は、わざわざ私たちの前を通り過ぎたりしていらっしゃいました。以前は声をかけてくれる方もいましたが、あまりの状態に、誰一人声をかけてこなくなりました。

お気持ちはわかりますので、全く気にはしていないのですが、病気のことを尋ねてくださって全然かまわないのですけど。。。

 

皆さまが穏やかな日々をお過ごしになられますよう、心よりお祈りいたしております。