コミュニティエフエムいずも突然訪問しました。~~~(*^▽^)/★*☆♪ | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

皆様~~(*^▽^)/★*☆♪こんちはー~~(*^▽^)/★*☆♪

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログへようこそ。

今回は島根県唯一のコミュニティエフエム

エフエムいずも」さん、通りかかりました~~(*^▽^)/★*☆♪








この度、FMいずも、移転しましたよー。~~~~~(*^▽^)/★*☆♪2階にありました。~~~~~(*^▽^)/★*☆♪



ふらんちゃん、元気です。




ある日の゛ふらんちゃん、



2021.3,17日   水曜日

勝部さんと、お話しました。





5月13日爽やか愛ステーション、担当は。゛ふらんちゃん゛

本日はお誕生日でーすー~(*^▽^)/★*☆♪

おめでとうごいす\(^o^)/
素晴らしい一年になりますようにー~(*^▽^)/★*☆♪
これからも楽しい放送よろぴくねーー~(*^▽^)/★*☆♪ー~(*^▽^)/★*☆♪





日本海に沈む夕日です。

きれいだなーー~(*^▽^)/★*☆♪





2階に上がると入り口、島根日日新聞の中にありました。\(^o^)/
業務局の今岡さんとお話しましたよ~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




この日は、番組収録をしてました。
毎週火曜日14時から
「しまねシネマクラブ」
パーソナリティーは、「ゆーきちゃん」  でした*左、右はゲストさん



横から見たら、大きく見えたねー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




後ろから一枚、😃


平田の゛築地松゛  と田植えの後の風景。いいよな😃





今夜の泊まりは、出雲駅前
「THE  STRUCTURE.hostel&cafebbr」ストラクチャー。
ここの宿は、入り口が、一緒中はカーテンでドミトリータイプで、3200円くらい、

他のタイプは、個室もあります、5400円位

日によって違います、

高須賀千江子ちゃんと、お友だちのマスターがいるお店で泊まりました。




ビール頼んだのだです😃そしたら、

キャロットジュースでてきました、お通しがわり、





ビールは。Carlsbergビール、馬いねー~(*^▽^)/★*☆♪久しぶりに飲んだ。~(*^▽^)/★*☆♪



出雲ドームは、すごいねー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪岩国さんがゴーサイン出しただよね…(^-^ゞ


平田の一式飾り、生活用品で作った、ヤマタノオロチ退治。




アンパンマンも、つくるんだねー!~~~~~(*^▽^)/★*☆♪


かなり昔からあるから、すごいよね~~~~~(*^▽^)/★*☆♪







出雲大社前の、神門通り。少し下り坂なんですよ!

土曜日は、9:30から、サテライトスタジオから、week・縁・どようび♪

パーソナリティは、紗希ちゃん
ホ―リー、で、やってます。~~~~(*^▽^)/★*☆♪



丁度通りかかったらゲストのアーチストが、丁度生歌してました~~(*^▽^)/★*☆♪




縁結びスタジオ~~(*^▽^)/★*☆♪
おらも縁結びあるかなあー?\(^o^)/



この日は、土曜日、まだ、人が少なかったでーす。~~(*^▽^)/★*☆♪




アーチストの家族が見てましたねー


旧出雲大社駅です。



この歴史ある建物すごいです。~~(*^▽^)/★*☆♪




駅舎の中は、広いですよー~~(*^▽^)/★*☆♪
明治45年開業だから!106年前、の、建物とはすごい。(´д`|||)




駅のホームから、遠くに、出雲大社見えるはず~(´д`|||)




古い感じいいよねー、また走らないかなー~(´д`|||)




 
近くの道の駅、多伎から観た日本海~~(*^▽^)/★*☆♪




きれいな道の駅ですなあー~~(*^▽^)/★*☆♪



リスナーとらネコかけふさん、に、提供してもらいました、ありがとー😆💕✨ゴイス~~~~(*^▽^)/★*☆♪
エフエムいずも本社です。~~~~(*^▽^)/★*☆♪




 
朝は7:00からstudio801
パーソナリティは、りーちゃん、ホウリイ、高須賀千江子さん、ゆうきさん、

お昼、さわやか愛ステーション
のんちゃん、ふらんちゃん、

夕方、ばんじまして情報局、
弓削信子さん(ゆげのぶこ)
さんたさん、
まいさん、まあちゃん。

ばんじましてって、こんちはと、こんばんわの、間位の、時間の挨拶らしいですよー
~~~~(*^▽^)/★*☆♪

ばんじまして~~~~(*^▽^)/★*☆♪




エフエムいずもは、サイマル放送してません。

だから県外では聴けません。
(´д`|||)

速いJCBA サイマルはじめてほしいなあー~~(*^▽^)/★*☆♪

ミュージックバードは

ウィークデーは、

6:00から、モーニングコミュニティ
橘しんご、川久保秀一



アフタヌーンパラダイス、~~(*^▽^)/★*☆♪

月曜から金曜15:00から17:00まで、フルネット。

大西貴文

THE NiTE 今宵も極上サウンド聴かせてよー~~~(*^▽^)/★*☆♪渋い声ですよー~~~(*^▽^)/★*☆♪



土曜日は、7:00からおはようサタデー、ミュージック39ひのきしんじ、さん、本間千代子さん、

みっちゃんあさみ、ブランニューサタデー、澤内さなえちゃんLOVEろうfeet ブラサタファミリー。で、元気に始まりますよー‼

12:00からミューアちゃんミュージックランチ!~~(*^▽^)/★*☆♪
live情報もありますよー~~~(*^▽^)/★*☆♪

日曜日

おはようサンデー
はまみ~こと、浜菜みやこ。さんがお送りする、とってもキューティー菜お声、癒されます、
HAPPYbirthdayコーナーもあり
あなたの周りにいる身近な、皆さんの、お誕生日を、お祝いしませんか~~~(*^▽^)/★*☆♪

松下幸之助さん、道をひらくコーナー、人生の指針を教えてくれます。(^o^;)

9:00からは、

上原喜光ぐるっと360°

上原喜光さん、河村由美さん、


等々ミュージックバードの番組たくさんありますよー~~~(*^▽^)/★*☆♪

ではまたー~~~(*^▽^)/★*☆♪次回は、エフエムとおかまち、訪問しますよー~~~(*^▽^)/★*☆♪

お楽しみに~~~(*^▽^)/★*☆♪