コミュニティエフエムわっしょい。突然訪問しました! | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

 皆様~~(*^▽^)/★*☆♪こんちは~~(*^▽^)/★*☆♪

黒木眼医者のブログへようこそ~~(*^▽^)/★*☆♪

今回は、山口県防府市にある

コミュニティエフエム「

わっしょい」さんに、突然訪問しました。

2021年12月


㊗開局17周年。

少し早いですが、

この度は開局

17周年おめでとう🎁🎂🎉ゴイス\(^o^)/




FMわっしょい専用アプリ運用サイマル放送開始おめでとう🎁🎂🎉ゴイス\(^o^)/🍀スマホバージョン5以上でないと聴けません、おらのバージョンは4だから残念でした。
先をみるのは良いけど、とりあえずバージョン4からスタートしてもよかったのでは⁉
でも何はともあれおめでとう🎁🎂🎉ゴイス\(^o^)/



綺麗なカラーリングですなー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪


日本で一番最初に創建された 天満宮とのことです。

菅原道真公が、祀られてます。
学問の神様だから、頭が良くなるようにお参りしました。




高いところにあるから、

防府の市内が眺められます。



この牛さんにさわると、ご利益あるとのことです。





参道は、長いです。、歩いていたら、トイレに行きたくなって、

うめてらす、でお借りしました。(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/




お土産は何買おうかな?😱



お酒の神社?

お参りするとお酒に困らないかな?😱






2020.10.17に寄りました。
スカッパレでしたよ(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/と




ルルサス内にある、FMわっしょいに、アナウンサー志望の゛まいちゃん゛
乾さんと、しゃべってました。



道の駅゛ソレーネ゛寄りました。




シクラメン綺麗でした。




金魚草も可愛かった(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/






エフエムわっしょい77.3
の、はいってる、ルルサスの、通りです。



ルルサスの、中庭
赤いブースが、見えてますねー~~(*^▽^)/★*☆♪




赤いブースが、目立ちますなあ~




ルネサスの、入口~~(*^▽^)/★*☆♪



9時から、11時までDone-nokone-no
ながたやすこさん、
生放送中でした。~~~(*^▽^)/★*☆♪

顔に影が。申し訳ございません美人なのに(T_T)


13:00から17:00まで、ももいろafternoon

ながたやすこさん、
池田美幸さん、

長井恵一さん

いずれも楽しい番組でした、

17:00からは、、局長の、乾 則文さんも、パーソナリティしてました。~~~(*^▽^)/★*☆♪



ゆめタウンで、買い物しました~~~(*^▽^)/★*☆♪




近くには製紙会社かなあ煙突すごい高かった~~~(*^▽^)/★*☆♪




おらが今まで、頂いたステッカーの中では、一番大きいサイズですねー~~(*^▽^)/★*☆♪13×13は、あるね\(^o^)/目たちすぎる~~(*^▽^)/★*☆♪



 
ダム湖の様子(^_^)



この日はdone-nokone-no10時からの担当は、船本佳子さん、生放送してました。凄い元気なかたでした~~~~~~(*^▽^)/★*☆♪





同じくdone - no kone-no
11時から、担当は吉川 忍さん、素敵なスマイル頂きました~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




お笑いの神様ならぬ、たぬきさん、居ましたよー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




  たぬ坊、(*^^*)




元気たぬ坊ちゃん~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




わっしょいFMさんの、壁紙でーす。(・・;)




生放送中、~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




志士の、防府~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




夜の町も、良かったよー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪飲みすぎたー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪



またイキターイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  
この他ミュージクバードの番組は日曜は朝から、
パワーアップモーニング
おはようサンデー
はまみ~~~(*^▽^)/★*☆♪

上原善光ぐるっと360°

Botanica .grow & glow シンディ~鈴木

Jptop20
スーパーステーション城之内ミサ
井上昌己

等々、やってます~~(*^▽^)/★*☆♪

ではまた~~(*^▽^)/★*☆♪


フォークスクランブル


リスラジでも聴ける日が来ますように~~(*^▽^)/★*☆♪

エフエムわっしょいの、パーソナリティの皆様~~(*^▽^)/★*☆♪、局長の、乾さんありがとうごいした~~~(*^▽^)/★*☆♪