コミュニティエフエムSUNさんを、突然訪問しました! | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

皆様ー~(*^▽^)/★*☆♪こんちはでごいす。黒木眼医者のブログに、ようこそ~~(*^▽^)/★*☆♪

今回は、香川県坂出市にある

  「エフエムサン」さんに、突然訪問しました!~~(*^▽^)/★*☆♪








お隣、丸亀市には、゛丸亀城゛有りますいつの日か登れるか?😃




この尖塔みたいなタワーは、四国ゴールドタワー

昔、ねるとん、パーティーが、行われました

とんねるず、らも来たことあると思う、(;゜∇゜)



お昼の番組に訪問しました

パーソナリティーは、榑谷篤史ちゃん、今月で、番組卒業とのことです

またいつか~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




メッセージを紹介中の、榑谷篤史ちゃんです(くれたにあつし)

 


開通30年の瀬戸大橋でーす~~~~~(*^▽^)/★*☆♪

FMサンも、開局25年になりますネー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




この日は、
お昼の情報番組、Week dayミックスの、生放送
月曜から金曜

毎日11:00から13:00まで生放送

Week day みっくす
~~(*^▽^)/★*☆♪



この日の担当は井上弥生さん、~~(*^▽^)/★*☆♪
E-mailアドレス
fmsunmix@kbn.ne.jp
まで送ってくださいませ~~(*^▽^)/★*☆♪

とっても素敵な、女性です~~~(*^▽^)/★*☆♪べっぴんさん、でーす\(^o^)/




エフエムSUNの、入ってる建物です、海が近いです~~~(*^▽^)/★*☆♪




四国ゴールドタワー❤



間近で見たらかな。高いよね~~~~(*^▽^)/★*☆♪




坂出周辺、は、うどんやさんたくさんありますねー

丸亀市に、うどんやさん、ありました




ぶっかけうどん、280円
いなりすし、も、380円

もう一杯食べましたよ

今度はかけうどん。~~~(*^▽^)/★*☆♪




エフエムSUN から、見えます。



海ほたるのキャラクター❤


富士山みたいでしょう⁉

讃岐富士とも呼ばれてます

飯野山(;゜∇゜)




この他ミュージクバードの番組もあります。

アフタヌーンパラダイス
15:00から17:00まで

20:00台も、谷村有美
窪田友紀子、永井龍雲。

木曜日、週刊メディア通信は、データ配信されてるので、FMサンでも。オンエアしてほしいけど(T_T)
日曜日

9:00からは、上原善光ぐるっと360°
この度
E-mailアドレス変わりました。
g360@musicbird.co.jp
までお願いします~~~(*^▽^)/★*☆♪

随時、J-waveから。ミュージクバードの番組が増えますようにお祈りしますよ!~~(*^▽^)/★*☆♪

エフエムSUN さんは、

サイマルラジオ

アプリケーションは

日本ラジオリスラジ tunein ラジオで 等で聴くこと出来ます。~~(*^▽^)/★*☆♪メッセージお待ちしてますよよー~~(*^▽^)/★*☆♪