コミュニティエフエムはしもとさん、突然訪問しました | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

皆様ー~(*^▽^)/★*☆♪こんちはでごいす。黒木眼医者のブログへようこそ。(^-^)v

今回は和歌山県橋本市にある
「エフエムはしもと」81.6MHz
によりました。~~~(*^▽^)/★*☆♪

この日は、パーソナリティくどやまかぼす。さんの、収録してました。~~~(*^▽^)/★*☆♪






「月曜からこんな感じ」。のパーソナリティーの、テツヤちゃん月曜 20時から、21時30までやってます。おらはテッチャンて呼んでます。

元気でねー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪



金曜日 21時から、22時まで、やってます。ミュージックフライデー、パーソナリティーの、Hira-v(平岡)さん、と、にーさん


マイクの前は月曜、17時から、夕焼けワイドの、パーソナリティー、Nina ちゃん、ソプラノ歌手やってます。






頭しか見えなかった。いや振り向いてくれなかった。~~~~~(*^▽^)/★*☆♪ご当地アイドルになりたての、「にじいろかえる、」ちゃんでした、~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




普通の民家の入り口みたいでした。~~~(*^▽^)/★*☆♪




今、橋本市は「オムレツの街はしもと」  で、売りだしですよー~~(*^▽^)/★*☆♪

橋本のイメージは、

柿の街、イメージあったけどオムレツも食べてみたいねー~~(*^▽^)/★*☆♪





くどやまかぼすさん、右端です~~~(*^▽^)/★*☆♪



くどやまかぼすさんの番組は
毎週土曜日
15:00から、16:30
Saturdayweekend flash
やってまーす~

★パーソナリティNina さんは、

木曜日13:00から、音のこみち!~~(*^▽^)/★*☆♪

毎週月曜17:05から19:00まで

「夕焼けワイド」やってまーす~~(*^▽^)/★*☆♪




和歌山県橋本は風景がいいよね~~~~(*^▽^)/★*☆♪


エフエムはしもと、さんは、100パーセント

自社製作番組を、毎日オンエアしてまーす

サイマル放送、tunein. 日本ラジオ、等で聴くことができまーす。~~~(*^▽^)/★*☆♪

r@816.fm
までお願いしまーす。~~~(*^▽^)/★*☆♪
和歌山出身

ウインズ平坂さんの番組もやってますよー~~(*^▽^)/★*☆♪

2017.1/20ラジオDE ブランチ金曜お邪魔しました
 吉永小百合さんが、お好きとの事です、

♪いつでも夢を、がかかってましたネー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪





ラジオDEブランチ金曜
ヴィアンさんオンエア中~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




10:00から、12:30までやってまーす。



はマター~~(*^▽^)/★*☆♪お会いしましょう