コミュニティエフエムとおかまち突然訪問しました。 | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

  皆様~~(*^▽^)/★*☆



こんちはー~~(*^▽^)/★*☆♪
黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログへようこそ~~(*^▽^)/★*☆♪


今回は新潟県十日町市にある!
「エフエムおとかまち」さんに、突然訪問しました。
e-mailアドレスは
783@fm-tokamachi.com



エフエムおとかまちさんは、

2023年  2月4日に開局14周年

ー~~(*^▽^)/★*☆♪


おめでとうゴイス~~~~(*^▽^)/★*☆♪
ハッピーバースデー。(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/
そして2022,4月6日

集まれ10耳パークほっこりんの放送を観てきました。


キャラクターが、雪だるま、だけど、名前がわからない。
またまた木曜日観覧しましたよ😃     富士山登山部だって、パーソナリティーゲストナステビュウ湯の山社長    高橋さんと、リスナーパン屋の店長、スタジオインです。(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/


久しぶりにマスク外れて良かった(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/



右側    ナステビュウ湯の山高橋さん、

左は パン屋の店長さん、
富士山登山の面白い話を聞かせてくれました。



スタジオ前から中庭です、

水が張ってあります。


喫茶店はまだ、やってなかった、?



元気に、喋ってました(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/








㊗️   十日町  74回雪まつり生放送高野綾さん、やってました。(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/


ほっこりん、笑顔が素敵でした。



はい。パチリ、(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/

北原では、龍が居ましたね。


十日町駅前は、ウサギと亀は仲良く。






キナーレ会場は、可愛いキャラクター居ましたね、
なんだかわかんね。😅







JR.の作品でせね!    キハ…って書いてありました。



デカイウサギだね(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/

「コロナ」って書いてあるかな?







ほっこりんこと、高野綾子ちゃん、かわいいよね(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/

大好きでーす(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/



長岡ののりさんにしてもらいました。(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/

のりさん、ありがとう😆💕✨ごいす(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/


最近、スタジオ前の壁が変わりました。


アーチストの作品で。左から。右に動いた。すると、動いて見えます。











わんちゃんが動いてるように見えました。





FMとおかまちの、番組集まれ10耳パーク木曜日のゲスト、ナステビュー湯の山、社長に会ってきました。

お土産に温泉卵貰いました、「湯あがりたまご」

ご馳走さまでした。



FMとおかまち、でもコマーシャルしてる、「清水屋」さん、泊まりました。
この日は全国旅行支援料金8000円→6400円で1000円のクーポン付き、朝食旨かったね(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/




雪まつりの花火もきれいでした。



八海山、と雪は合うね(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/




いっつも可愛いアッコさん、マスク姿で生放送、
お疲れ茶間でしたー~(*^▽^)/★*☆♪



ぶっちゃけ、80。90  s

早見じゅんじゅん




ぐっちゃん、こと、井口  淳さん、






スタジオ前のスペースからキナーレの中庭見ると、カヌーみたいなのに、親子で乗ってるね、



 
エフエムとおかまちは、越後妻有交流館キナーレ2Fに、あります。




なんか、おしゃれな建物だよね~~~~(*^▽^)/★*☆♪



4月29日   六文銭、十日町青春ポップスコンサート

やりますよーー~(*^▽^)/★*☆♪




道の駅「クロステン」に寄りました、
吊し雛凄かった、高さが10メートル以上、





これだけの吊し雛見たこと無いなぁーー~(*^▽^)/★*☆♪


リスナーパン屋の店長さんの店で、パン買いました、

うまそうかおりん、




シナモン、とか 、クロワッサン四種類、買いました
 お昼が楽しみでーすー~(*^▽^)/★*☆♪





2018.4.5 十日町に向かう途中八海山見かけました~~~~~(*^▽^)/★*☆♪






2018.4.5 10耳パークは、佐々木亜貴子さんと宮澤八州男さん、 今日のメッセージテーマは、お花見に持っていくものは?(^-^ゞ

おらはお重に、太巻き寿司、稲荷寿司、煮物、手作り羊羹、



亜貴子さんの笑顔素敵でした~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




宮澤八州男さん、落ち着いたいお声ですよー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪
おらもブースに入ってしゃべらせてもらいました。

お二人の質問に答えるくらいですが。緊張しました、

リスナーさんの四つ葉のクローバーさんとも、スタジオ前でお会いしました。~~~~~(*^▽^)/★*☆♪
他のリスナーさんもおらが帰ったあとに、来てくれたみたいでーす、~~~~~(*^▽^)/★*☆♪ありがとうゴイス\(^o^)/🍀

事務所では、ほっこりん高野綾子さん、佐藤広樹ちゃんにも会いましたよー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪

佐藤広樹ちゃんは、初めて会いました、本人はおらと会ったって、(・・;)
ほっこりん綾子ちゃんは、2回目でしたよー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪

少しお話できましたよかったー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪



キッズオーデション募集中とのことです。ほっこりん綾子ちゃんから、薦められました。

おらも精神年齢12才だから応募しようかなあ~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




7:00からは、「あさスタ」
この日はパーソナリティ

じゅんじゅん、こと早見純子さん、生放送(^3^)/




番組(^3^)/でした、メッセージテーマ「手作り」~(^o^;)とっても素敵なお声と、お喋り、元気ボイスの

じゅんじゅんでした~~~(*^▽^)/★*☆♪



本に囲まれてますねー~~~(*^▽^)/★*☆♪




ウエルカムボード~~~(*^▽^)/★*☆♪






この日は、夕方の、生放送

「ライトオン!アワー」


樋口紗里'(サリーちゃん)
とっても可愛い~~~~(*^▽^)/★*☆♪

笑顔でブイサイン~~~(*^▽^)/★*☆♪



とっても絵顔が素敵な、サリーちゃん~~~(*^▽^)/★*☆♪



エフエムとおかまち、の、フロアにカフェがありました~~~(*^▽^)/★*☆♪



 
パーソナリティの、高野綾子さん、とっても美人、お声も素敵でしたねー~~~(*^▽^)/★*☆♪

妄想しそう❤





新潟はラーメンうまいからな~~~(*^▽^)/★*☆♪





パーソナリティは、他にも多彩ですよー~~~(*^▽^)/★*☆♪

早見純子さん、佐々木亜貴子さん、 山崎麻里さん、
佐藤広樹さん、樋口智史さん
も、番組出演してまーす~~~~(*^▽^)/★*☆♪


ウイークデーは、
大西貴文
THE NITE 今宵も極上サウンドをあなたに~~~~(*^▽^)/★*☆♪渋い声を聴きながら寝落ちするカヌあー(´д`|||)

かるーい感じ~~~~(*^▽^)/★*☆♪


(金)19:00小樽からこんばんわ。
渡邉ダイスケさん、 オガワトオルさん、回文コーナー、受信局さんありがとうコーナー。~~~~(*^▽^)/★*☆♪

763@fmotaru.jp
まで沢山お送りくださいませ~~~~~(*^▽^)/★*☆♪



土曜日

デリシャスタイム
おはようサタデー
ひのきしんじさん
本間千代子さん~(*^▽^)/★*☆♪




あの頃青春グラフィティー
岡野美和子さん、流れる水のごとく凄い高速紹介、~~~~(*^▽^)/★*☆♪



日曜日

パワーアップモーニング
7:00から、
おはようサンデー

はまみ~こと浜菜みやこさん、
エンジェルボイスに、逢えますよーー~~~(*^▽^)/★*☆♪

9:00から上原喜光さん河村由美さん、ぐるっと360'

Botanica .grow & glow
シンディ鈴木

日曜14:00T-fine 群馬県太田市にある、エフエムタローと、同時放送~~~(*^▽^)/★*☆♪山崎善隆さん(ヨッシー、長島章子ちゃん(ガッシー)
クイズあり、テーマで、賑やかに盛り上がってます~~~~(*^▽^)/★*☆♪




杏奈カフェ 冴木杏奈さん

リリーズキャプテンズレディオ

アトリFM

等々たくさんありますよー


エフエムとおかまち。サイマル放送は

専用アプリケーションダウンロードしてください。

E-mailアドレスは

783@fm-tokamachi.com
まで、お待ちしてまーす~~~(*^▽^)/★*☆♪