コミュニティエフエムたんなんFM79.1を、突然訪問しました。 | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

皆様~こんちはでごいす~(^○^)

今回は福井県、越前市に、ある

NPO法人たんなんFM さん、訪ねました。営業の、石川優也さん、の、案内で、スタジオの写真撮らせて頂きました。この日は生放送はありませんでした。



たんなんFMさんが入る建物です!
越前市地域交流センター市民ホールの1階にありました





中に入ると、放送の様子が眺められます。あさラジ9:00から11:50分まで、月曜日から、金曜日まで、5人のパーソナリティが、放送してます。





ケーブルテレビも、ありました~~(^○^)



この日はラヂオ横丁から、こんにちは!13:16から、15:00まで、サテライトスタジオからオンエアしてました
石川さんの話では  民家の、中でしゃべってるって言ってましたよー~~\(^o^)/

サイマル放送はしてないので遠くのかたは聴けないのが残念です~~\(^o^)/




通りは静かでしたよー~~\(^o^)/
この近くには、眼鏡生産料.国内9割り  世界2割を、誇る鯖江市もあります。

是非、皆様~福井県越前市いいところです!


福井市は春になると、足羽川沿いに、桜がすごいきれいだし。

冬は、エチゼンガニ、

お蕎麦が。うまいナー、

大根と、鰹節が、乗っていて
混ぜて食べる

"越前そば"は、大好きでーす

ではマター~~\(^o^)/

ありがとうゴイす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆