コミュニティFM、ラヂオバリバリ突然訪問! | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

皆様~~~~("⌒∇⌒")こんちはでごいす。
今回は、愛媛県今治市にある、
「コミュニティFMラヂオバリバリ」
さんを、、突然訪問訪問しました。
 今治港の、近くにある、アーケードの、一角にありました。






 
みなと交流センターを海の方から見ました、(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




南側から見た感じ、船尾みたいな?(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)




ラーメン大鵬軒、

変わったラーメン、
初めての体験?
ラーメンというより、ニュウメンみたい、?





値段は頻繁に上がっているけど、700円は、量としては、高いかも?





三口でペロッと食べた感じ、(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)




大型船のスクリュー、巨大だよね、市役所のところに置いてありました、
93トンの重さ、直径は9メートルもある、とのこと、(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


ラジオバリバリの入口でした、


今回お昼に、なったので中には入らなかった〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)





お昼近くでしたから、人通りは少なかったですナー(´д`|||)




ラヂオバリバリの、お昼のワイド番組「プリバリ」
11:30から13:00まで、オンエア



手前は、みぃちゃん!
向こう側、てっぺーさん
楽しく会話してましたよー~~~~("⌒∇⌒")



パーソナリティの、ナナさんに、案内して頂きまして、中に入れて頂きまして後ろから撮りました(^○^)



現在建設中の、今治港湾ビルです、 形が、古代帆船ですナー~~~~("⌒∇⌒")




6月には、ラヂオバリバリさんも、この中に、スタジオできるとの事です、新しいスタジオからの  番組楽しみですナー~~~~("⌒∇⌒")


9月19日敬老の日、プリバリの生放送中の、M2さんとみぃーちゃんさんと、楽しく、トークテーマ学校給食について、語りました~~(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうごいす~~(*^▽^)/★*☆♪


初めてバーバリーの、スタジオ来ました!ー~~(*^▽^)/★*☆♪




番組終わりに一枚お疲れ茶間でごいしたー、



一階から見えます
  

 
ラヂオバリバリの、前のスタジオは、ロンドンバスでしたよー~(*^▽^)/★*☆♪
 





リスナー「タンゴさん」、(左)

右は プリバリ金曜の、パーソナリティー  ひとみさん

このあと、喫茶でお茶を頂きながら、楽しく談笑しましたよー~(*^▽^)/★*☆♪
お二人もありがとうごいしたー~(*^▽^)/★*☆♪









遠くに見えるのは、しまなみ海道、です。



近くには、今治城も、あります、散策すると面白いですよー~~~~("⌒∇⌒")

この他ミュージックバードの、番組も充実してます。

ウィークデー
6:00から、morningcommunity
しんごさん、川久保秀一さん

15:00アフタヌーンパラダイス
から、16:55まで、毎日オンエア

土曜日7:00から、おはようサタデー  ひのきしんじさん、
本間千代子さん、ミューアちゃん

13:00から、15:55まで、
あの頃青春グラフティー
パーソナリティ岡野美和子
70年代中心に、懐かしいアイドルの、歌聴けますよー~~~~~~("⌒∇⌒")

日曜日
7:00から、おはようサンデー はまみ~こと、浜菜みやこ、さんパーソナリティしてます、本屋さんへ行こう、松下幸之助珠玉の、本、道を開く、人生の指針があるかも?
★ハッピーバースデーコーナー
本人や。身近な家族、友人のお誕生日をお祝いしてくれます、はまみ~の、エンジェルボイスに、うっとりします~~~~~("⌒∇⌒")
幸せな、気分に、なれますよー~~~~("⌒∇⌒")

9:00から、上原喜光さん、
アシスタント河村由美さん、
ぐるっと360°介護のことや、福祉の話は、ためになります、日常の何気ないこと何でもメッセージできますよー~~~~("⌒∇⌒")  

16:00からは、わたなべヨシコ、パーソナリティ

「フォークスクランブル」

懐かしいフォーク、に、会えます、イントロクイズもあるし、

ヨシコによる、ヨシコの為の

番組、ディレクターと、会話する珍しく、面白い番組です、メッセージ、どんどん送りましょう?
フォーク兄弟仁義、似てる歌があったら教えてくださ~い~~~~~("⌒∇⌒")

19:00から、「杏奈カフェ」

冴木杏奈、さん、この時間は、マッタリしたイナー

大人のサウンドは、イイナー~~~~~("⌒∇⌒")


この他詳しい情報は、ラヂオバリバリの、ホームページご覧ください