コミュニティエフエム、エフエム高松を突然訪問しました。 | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

皆様~\(^o^)/こんちはでごいす~~~("⌒∇⌒")

今回は、香川県高松市にある、

  エフエム高松、「エフエムまんでがん」を突然訪問しました。

まんでがん」 とは、全部、きっちりの意味で

まんでがん聴いていたは
全部きっちり聴いていた。
の意味です!~\(^o^)/


夕方の番組が始まるチョクゼンでしたから、ディレクターさんに、お願いして!   様子、撮らせていただきました。




アーケド街の、一角にありました。(^○^)

外から放送の様子眺められます!




この日は、香川県住みます芸人
「梶 剛さん」パーソナリティを、務める  生放送
Action !! 815   16:00~18:00
 
出演は他に、「丸亀じゃんご」さん、スタンバイしてました。
 (^○^)


この日は、梶さんは、番組が最後の放送でしたから、メッセージが、労いのメール凄い沢山届いてましたよー




近くには、高松城、別名、玉藻城 がありました

国の重要文化財です。



高松は、うどんのメッカ、
うどん県て、言うくらいたから、ちょっと走ると、セルフのうどん屋さん、に、巡り会います  、要潤にもポスターで会えました。(^○^)




向こうに見えるのは、屋島、

源平合戦の、舞台

讃岐屋島の、戦いの、古戦場で知られています!( ´_ゝ`)

那須与一が、相手の軍船に、掲げられた、扇 を、射落とした事が有名なそうな、




港は、岡山県の、宇野港行きの、フェリーターミナルありました、
昔。乗った事あったなー。(^○^)




この他
ミュージックバードの番組は、
ウィークデー

15:00から、16:00まで、アフタヌーンパラダイス、一時間しかないのが寂しいなー(´д`|||)

(木)  20:00から21:00からは   「週刊メディア通信」

パーソナリティ高島幹雄さん、

はまみ~こと、浜菜みやこさん
はまみ~の部屋のコーナーは、 メッセージテーマを。毎週募集、あたかも、はまみ~の、家にいるかのような、メッセージ紹介\(^o^)/ 懐かしのアニメソング  最新の、音楽、楽しい一時間ですよー~~\(^o^)/
是非聴いてください‼

土曜日  7:00から、おはようサタデー  パーソナリティは、ひのきしんじさん
  本間千代子さん(^○^)

10:00 ~Brand new Saturday みっちゃん、あさみ、さなえちゃん
賑やかで楽しいです!~\(^o^)/
 
さなべーこと澤内早苗  さんの、歌、「LOVEろうfeat ブラサタファミリー」聴いてみたいナー~~~~("⌒∇⌒")


 
13:00から、16:00
「あの頃青春グラフティー」パーソナリティは、岡野美和子さん、
流れるメッセージ紹介、70年代の、アイドルポップス歌謡が中心です懐かしい曲がかかります、
~~\(^o^)/オラハ毎週メッセージリクエストしてます!( ´_ゝ`)

日曜日

7:00から9:00おはようサンデーパーソナリティは、
はまみ~こと、浜菜みやこ、さん、エンジェルボイス、癒されるなー~\(^o^)/
毎週ありがとうゴイす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

10:00から、ぐるっと360゚
パーソナリティは、介護の専門家、上原喜光さん、
  アシスタントは、河村由美さん、\(^o^)/介護のお悩み相談 昭和の元気が出る歌、リクエスト募集中(*^^*)

11:00から、Botanica grow &grow   パーソナリティ シンディー鈴木さん、元気ボイス、イタリアに行きたくなるかも~~\(^o^)/

16:00から18:00は!


わたなべヨシコ、の、


フォークスクランブル」懐かしいフォークが、いっぱいです

とにかく、レスポンスが面白いわ、メッセージ送って見てくださいなー~\(^o^)/

この他詳しい情報は

エフエム高松、ホームページご覧ください~~\(^o^)/

ではマター~~~("⌒∇⌒")