コミュニティエフエム、エフエム甲府突然訪問しました。~(^○^) | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

皆様~こんちはでごいす~(^○^)
今回は地元、エフエム甲府

を、突然訪問しました~~\(^o^)/

㊗️   開局26周年、゛週刊お昼でごいす。

やってます

パーソナリティーは、

甲州弁伝道師、五緒川津平太(ごっちょがわつっぺえた)


&   石部典子さん、




今まで、近くに居たのに、中々行けなかったナー(-_-)一番最初にイケルハズナノニ~~\(^o^)/







エフエム甲府が、あるのは、
山梨学院大学、の中にあります。




放送の様子は、外から眺められます、この日は、山梨県出身お笑い芸人
"浅知恵太郎"  さんと、アナウンサー石部典子さん、と、

この4月から始まった、
"てっぺん"   生放送中でした。
毎週月曜日  12:00から、15:00まで、!、メッセージテーマに、則って賑やかに番組進行してました~さすがお笑い芸人ですナー、石部さんを笑わせてましたよー
~~\(^o^)/丁度浅知恵太郎さんが、外に出てきたのでお話ししてたら、奥のディレクターかオーイ浅知恵太郎く~んて、声がしました。~(^○^)慌ててスタジオに戻りました、おらのせいだ~~(^○^)

ごめんね、浅知恵太郎君~(^○^)



ここからちょっと見にくいかナー(  TДT)


カラシ色の背中が、浅知恵太郎さん




左に浅知恵太郎さん、右に、石部典子さんが、います。



中に入ると、100号位の、油絵ありました、素晴らしい朱富士

~~\(^o^)/


学内は、新入生や、学生で賑わってましたよー~~\(^o^)/




毎年、4月、8日頃は、武田信玄公祭りありますが、

今年は、タレントの、俳優陣内孝則さん、が、武田信玄に、扮しました~

天気もよく、盛況のうち、終わりました、来年は行ってみたいな~~\(^o^)/

この他、ミュージックバードの番組

ウィークデー
6:00から、モーニングコミュニティーしんごさん、川久保秀一さん、
15:00からは、アフタヌーンパラダイス

月曜日  岸田敏志さん、光部愛さん、
火曜  渡辺真知子さん、坪達也さん、

水曜日、小室 等さん、白神直子さん、

木曜日  杉真理さん、葛野裕美子さん、

金曜日  因幡 晃さん、夏目真紀子さん

毎日リスナーからの、メッセージを、賑やかに紹介したり、しなかったり?~~~\(^o^)/

21:00からは、月曜日金曜日、毎日、「THE NITE」

極上のサウンドを、あなたに~~\(^o^)/

渋い声ですよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
土曜日

7:00からは、「おはようサタデー」ひのきしんじさん、本間千代子さん

9:00からは!湘南ベース

パーソナリティーはブレッド&バター岩沢二弓さん、わたなべヨシコ、会話が噛み合ってんのかないのか。微妙たナー~(^○^)

10:00からは、Brand new saturday みっちゃん、あさみ
楽しい女子会トーク、オープニングは、澤内早苗さん、の、「LOVEろうfeat ブラサタファミリー」で元気よく始まりますよー~(^○^)



13:00から、16:00は「あの頃青春グラフィティー」

岡野美和子さん、流れるメッセージ紹介、~(^○^)
心地よくなりぎかも~~\(^o^)/

日曜日は、7:00から、9:00
はまみ~」こと、浜菜みやこさん、パーソナリティしてます~(^○^)

エンジェルボイスに会えますよー~~\(^o^)/

さんへ行こう

松下幸之助があなたに送る珠玉の名言

★ハッピーバースデーコーナー

身近な人を、お祝いしましょう

8時半から、紹介しますよー~~\(^o^)/

素敵なプレゼントもありますから楽しみだ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
11:00からは、Botanica grow &glow  パーソナリティーはシンディー鈴木さん、

イタリアの話題が面白いし、農業女子に。注目します。~(^○^)

16:00  からは、

一週間の締めくくりです、

「フォークスクランブル」


パーソナリティーは、わたなべヨシコ、さん

懐かしいフォークサウンドと、クイズ、おらは!イントロクイズ、何回、応募しても当たらないけどなぜか応募してしまうんだナー今一システムがよくわからない~~(^○^)
でも楽しい~(^○^)

絶体面白い?~~~\(^o^)/

19:00  冴木杏奈さん、杏奈カフェ  おしゃれなタンゴが、聴けます、

21:00   リリーズ、キャプテンズレディオ

可愛いお二人に会えます~~~\(^o^)/とにかく変わらないリリーズサウンド、~~~\(^o^)/

この他詳しい情報はホームページご覧くださいませ~~~\(^o^)/


次回もお楽しみに~~(^○^)