コミュニティFMラジオハート新潟燕三条エフエムさん、訪ねました。 | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

皆様~こんちはでごいす。

今回は、新潟県、燕市に、ある

「ラヂオはーと」さん、訪ねました‼丁度、朝の生放送。

さとちん電波」9:00から、11:00まで、やってます!\(^o^)/



シンプルな💖💖マーク

 
オープニングは「カルチャークラブの、♪カマーは気まぐれで。始まります!


左が、さとちんさん、右ははずきんさん。



この日は。さとちん❤と?お菊さん、でした。
やっぱりすごいギャラリー



中にはいると、椅子があり、放送を見学出来ます!\(^o^)/
さとちんの、軽快なトークは、最高、リスナーからの、メッセージリクエストを。どんどん賑やかに紹介してました。



この日も6人くらいいましたよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ひとちんさん🌻🌺🌷とっても素敵な女性でーす~~~~~(*^▽^)/★*☆♪





やっと晴れました、2017.8.25



携帯電話の三愛プレゼンツ、

たまたまスタジオに行ったらお菓子頂きました~~~~~(*^▽^)/★*☆♪



お菓子、陸の宝珠、一個280円美味しかった、中には、マスカットオブアレキサンドリアが、砂糖でコーテイングされてました、~~~~~(*^▽^)/★*☆♪



さとちん電波も、❤

高野ひとみさんの

ひとちん電波も、Ustreamで、放送の様子、観られますよーー~~~(*^▽^)/★*☆♪




とっても美人、♥ひとちんさん、高野ひとみさん、~(^o^;)




  


今日もお客様沢山観覧してますよー~~~(*^▽^)/★*☆♪





外観は、綺麗でした。燕市交通公園内に、有ります。




この日は楓が紅葉してきれいでした




交通公園も紅葉して増した~~~~~(*^▽^)/★*☆♪
 


11:00からは、「ひとちん、電波びより」 高野一美さん、
超美人パーソナリティです、

どちらも「Ustream」で、やってますから。皆さん見てくださーい♪

ではまた~\(^o^)/