コミュニティFMふじやまさん、訪問しました。 | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

皆様こんちはでごいす~\(^o^)/  今回は、山梨県富士河口湖町にある、「FMふじやま」さんに、突然訪問しました。

(祝)開局8周年。2023年3月15日お誕生日です。
おめでとうごいす(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/

開局特番生放送します。
神部冬馬ちゃんと、雨宮ちほこちゃん、(2022年)

JCBAサイマル、他のアプリ(日本のラジオ)\(^o^)/で全国から、聴けますよー~(*^▽^)/★*☆♪


2015.3.15開局しました~~~~~(*^▽^)/★*☆♪


この度、チェンジくんは、

ラーナくん、になりました、~~~~~(*^▽^)/★*☆♪

どうぞよろぴく~~~~~(*^▽^)/★*☆
2017.8.11


左は「マダム」こと!堀内詠子さん、(えいこ) 右は「ニンニン」こと、染谷 剛(そめやつよし)ちゃん、染ちゃん、詠ちゃん、コンビだねー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪奥は、スイッチャー小林さん、でーす技術のプロ-~~~~~(*^▽^)/★*☆♪





詠ちゃん、から、名刺頂きました裏に、詠ちゃん、の似顔絵。そっくりだねー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪魔除けにしまーす、本人魔除けにしてくださいっていってましたから(´д`|||)


詠ちゃん、のショットでーす~~~~~(*^▽^)/★*☆♪


そめちゃんは、でかい、(^-^)
ダイエットするらしい、おらもするぞー-~~~~~(*^▽^)/★*☆♪

染ちゃんに、笑文字描いてもらいました、少し待ってる間に、サラット書き上げましたよー

特技だ世ねー、おらには無理だ~~~~~(*^▽^)/★*☆♪
笑うことしかできねー(^o^)v
うれぴー-~~~~~(*^▽^)/★*☆♪

家宝にします、(^o^;)



皆さんありがとうゴイス\(^o^)/~~~~~(*^▽^)/★*☆♪








笛吹市の桃咲きそうです
 2017.4.4現在


まだ、開局間もないから、綺麗な建物ですよー\(^o^)/




2017.5.8は、富士山綺麗でしたよー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




左が雨ちゃんこと、雨宮知帆子さん、右が、ジャシー小松ちゃん、こと、小松かおりさん、~~~~~(*^▽^)/★*☆♪お二人ともとってもキュートでしたよー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




ラーナちゃん頂きました~~~~~(*^▽^)/★*☆♪とってもキュート~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




この日は、お二人のパーソナリティさんで、生放送中!
「ふじやまワールドミュージック
11:00~15:00まで、(月)~(金)まで放送中(^o^;)」

でしたよー! 左が、「小松かおり」さん、 右は「鈴木里奈」さん
奥は、ミキサーさん、(イケメン
)
お二人とも、とってもキュートでした。

お声も、エンジェルボイスでしたよー!\(^o^)/

 リクエストすれば、すぐに、かかります、(CDがあれば)メッセージの、レスポンス早いですよー!\(^o^)/

おらが。聴いてるなかでは、一番早いです!



ある日の、番組にお伺いしましたよー♪小野信二さんと、小松かおりさん、楽しく放送してました、

    追悼メッセージ平賀さんありがとうごいす!





2017.4.26日、ふじやまワールドミュージック担当、
パーソナリティー 平賀正友さん、お亡くなりになりました。
2年間にわたり、 お昼の番組担当してくれました、山梨放送時代大変お世話になりました。

まさか、69歳と言う若さ、信じられません。

一緒に番組を進行していた、堀内詠子さんも、今は気丈に、皆さんからのメッセージ紹介してますが

心中お察し致します
 、平賀さんこれまで楽しい時間をありがとうゴイス\(^o^)、


これまで以上に、FMふじやま、応援してきますので

安らかにお眠りくださいませ、

ありがとうごいす。(-_-)




この他、朝は、「goodmorningふじやま
8:00から、8:55まで、

夕方は17:00から、18:00まで、「ホットタイムふじやま」(月)~(金)まで。やってますから皆さん聞いてくりょうしー( ´∀`)




精進湖から、観た富士山。中々雲のない富士山は難しいねー~(^o^;)




朝霧高原から観た富士山は、これも霧の多い場所だけど!この日はよく、撮れたねー
自画自賛~~~(*^▽^)/★*☆♪


タイムテーブルの、表紙です!




2017年上半期タイムテーブル頂きました~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




今回も放送本部長さんの、計らいで、突然訪問して写真撮らせて、頂きました。ありがとうごいしたー(^o^;)


サイマル放送、チューインラジオでも、JCBA でもJapanradio でも、、聴けます!\(^o^)/  全国の皆様、是非、、聴いてください。\(^o^)/


ミュージックバードの、番組も充実してますよー

この夏、7月30日、あの頃青春グラフィティの、出張放送やって来ますよー(  ̄▽ ̄)~~~\(^o^)/
岡野美和子さんの、デリグラやって来ますよー(  ̄▽ ̄) FMふじやまが、全国放送ですよー~~~\(^o^)/


皆さん、是非来てく多彩よー~~~~\(^o^)/

楽しみだナー(´д`|||)









ウイークデーは、15:00から、は
アフタヌーンパラダイス」やってます、

土曜日は、おはよう、サタデー
(ひのきしんじさん、本間千代子さん)7:00~9:00やってますよー~(~▽~@)♪♪♪

12:00~はミューアのミュージックランチ

13:00~16:00はあの頃青春グラフィティ~(~▽~@)♪♪♪
懐かしい、曲が沢山かかります!
日曜日  7:00~ははまみ~こと、浜菜みやこさん、「おはようサンデー 」     週刊ブックナビ、全国の本屋さんの、お薦めの本を、店長さんと。はまみ~が、電話で紹介するコーナー有りますよ~

 松下幸之助、道をひらく、人生の指針に、なるかも~

 8:30からは、HAPPYBIRTHDAYコーナー、身近で大切な方をお祝いしませんか~~~~~\(^o^)/     エンジェルボイスで放送してますよーー~(~▽~@)♪♪♪
たぶん、エンジェルボイスに

はまみる、と。思う~~~~\(^o^)/
(はまる)


 16:00~18:00 は、わたなべヨシコさん
「フォークスクランブル」
懐かしのフォークソング、かかります!メッセージリクエストお願いします!


FMふじやまは、
Tunein radio
日本のラジオGoogleプレイストア等から、無料購入してください。





次回もお楽しみにー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆