コミュニティFM、エフエム会津訪問しました。 | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

今回は、福島県会津若松市にある、

コミュニティFM、エフエム会津。
「エフエム愛's」さん、突然訪問しました。( ´∀`)

この日は、朝の生放送、永井智佳さん、の、「朝ナビ!スクエア」  の、あとに、お伺いしましたから!  パーソナリティさんとは、会えませんでした。


アカベコが、目印です~~~~~~(*^▽^)/★*☆♪

㊗️   2021年9月開局25周年、おめでとうごいす(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/







西側の一方通行出口付近、トンネルでした~~~~~(*^▽^)/★*☆♪


鶴が城のお堀のところのサクラ満開です~~~~~(*^▽^)/★*☆♪
 

博物館の横のサクラ満開です



コヒガンザクラ、ソメイヨシノより早咲きなんどすよー\(^-^)/


丁度、サクラ祭りしてましたねー





かわいい看板でしたよ、あかべこ」が、可愛かったですよー

お昼の番組。「ガーデンFM」  してました。12:00~、13:50  まで。放送中

この日の担当は、堀井弥生 さん、





マイクの影になってしまいました、(>_<)

夕方は、イブニング愛's 17:00から、は特設プースから、オンエア




この日は「ツタヤ。わいわい。JAM!」.パーソナリティ清見理枝さん、とっても、キュート




カメラ向けたら、笑顔で答えてくれましたよー~~\(^o^)/




TSUTAYA神明通り店2階 の横にありますよー


目の前で、生放送。見られますよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

鶴ヶ城 も。近いし、地域の情報満載、パーソナリティさんも。 多彩で、サイマル放送もおこなってます

リッスンラジオで聴けますよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

どうぞ一回聞いてみてくらんしょ、\(^o^)/



ステッカー

"あかべこ   可愛い❤デシヨー?



表磐梯山、今日は雲隠れですなー~~(*^▽^)/★*☆♪



 
会津若松城、「鶴が城」




八重さんの、像の、裏側にある紅葉、真っ赤でした~~~~~(*^▽^)/★*☆♪





会津磐梯山、




お堀はかなり深いねー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




鶴が城お堀(  ̄▽ ̄)




青春通りのレンガ舗装、




会津若松城近く。



青春広場の野口さん、



会津若松の近くのラーメンやさん、💗(*´∀`)





ではまた次回まで