コミュニティFMラジオチャットを訪問しました。 | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

こんちはでごいす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今回は新潟県新潟市秋葉区に、ある! ラジオチャットさんに、突然訪問しました。
(祝)開局24年。

この度7月15日開局24年おめでとう🎁🎂🎉ゴイス\(^o^)/

平成6年に開局なんですね、

改めておめでとう🎁🎂🎉ゴイス\(^o^)/これからも、ずっと続きますように~~~~~(*^▽^)/★*☆♪






入り口には大きい看板ありました。( ´∀`)

丁度、生放送中の、番組。

「Chat ' n ' LooL  毎週月~金曜日17:00~
19:00




パーソナリティは!緒形奈美さん右側

左はゲストは、アーチストの小林 楓さん!が、丁度、いらっしゃ(いました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵な、声でした。( ´∀`)

皆さんアクセスしてみてくださーい♪




新津駅 西口 面白い、屋根ですな~




近所に、駄菓子屋さん、在りました。、お好み焼きも、食べられるようになってました。\(^o^)/

SLの、形 C57かなあー~~~(*^▽^)/★*☆♪





新津市鉄道資料館に、ありますが。
ラジオチャットさんは、

時報が、SLの、警笛が、使われてますよー

1回聴いてみてくださいませ~ー~(´д`|||)




特急 いなほ、485系、映画にもよく出ていたよねー~~~(*^▽^)/★*☆♪





ラッセル車!  乗ってみたいな~(^o^;)



火曜日20:00週刊メディア通信、高島幹雄さん、はまみ~こと、浜菜みやこさん、楽しいはまみ~の部屋、

皆さんもおじゃしませんか?~(^o^;)








土日は、ミュージックバードの番組ほとんどやってますよー~~~(*^▽^)/★*☆♪