コミュニティFM、山形長井市「おらんだラジオ」を突然訪問 | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

皆さんこんにちは、今日は、山形県長井市にある。コミュニティFM

おらんだラジオさんに突然訪問しました、この日は。

お昼の生番組、「おらんだの、昼、ひるらじ」  の、放送中。パーソナリティは、菊地奈採さんでした、いつもは、もう一人の、迎田幸子さんですが、本日お休みで、ワンマン放送でしたヨー



ぞうさんが、キャラクターです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



2019.2.7寄りましたー~(*^▽^)/★*☆♪


おらんだのひるラジ。

木曜日担当「あべあいこかちゃん、可愛かったよー。



市役所のとなりに、゛くるんと゛図書館と、子育てセンターできました。






図書館のなかは、Wi-Fiもありました。




天井も高いね(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/






裏の方は、遊具もあったね、




くるんと、入り口には、クラゲのモニター在ったよー(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/


DOUTOR コーヒーも入ってるから、ゆっくり出きるね(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/
 

近所の保育園の子供達元気に遊んでました。(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/






吉本興業の「ソラシド」さんもいましたよ

楽しくやってました、ー~(*^▽^)/★*☆♪








コメント読んでましたー~(*^▽^)/★*☆♪



長井はけん玉有名ですよーー~(*^▽^)/★*☆♪




可愛いい、奈採さんでした
 
朝は、7:00から、9:00「けさらじ」

夕方は、17:00から、19:00まで、おらんだの晩方ゆうらじ。
やってまーす、この他、パーソナリティさんは、9人で、元気に放送中でーす

\(^o^)/\(^o^)/

詳しくは、おらんだラジオホームページご覧くださいませ、!\(^o^)/

次回は、どこでしょうか?~(^_^;)

ではまた~\(^o^)/



スタジオ内、ディレクターさんと、





外から、放送の様子が眺められますヨー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆