2023.10.14 砥峰高原ススキ | 交通事故的バスフィッシング

交通事故的バスフィッシング

釣り、登山等 気まぐれに書いてます

かねてから行きたかった砥峰高原、ちょいとタイミングが早いですが、ススキを見に行って参りました

 

やはりマックスの状態でないので、駐車場はそんなに混んでませんでした

 

のっけからええ感じのススキ

 

 

そしておなじみにの?看板

 

周回コースで回りますが、登山スタイルで歩いている人が少ないことw

なんか恥ずかしくなってきました

 

周回では物足りないので峰山の山頂らしきところまでは行きましたがw

途中の落ち葉を歩くのが気持ちよかったです

 

雨予報なので、超ロングコースまでは行かずにUターン

 

上から見下ろす景色もええもんで

 

 

 

 

場所によってはスニーカーではやばいところがありましたが、登山しない方でも気軽にハイキングできるように整備されて

いて、非常によかったです

 

また来ることがあれば、ススキがマックスのタイミングで来たいですね