2023.8.19 オハイ・ブルー | 交通事故的バスフィッシング

交通事故的バスフィッシング

釣り、登山等 気まぐれに書いてます

珍しく早めのアップです

 

昨日、某ユーチューバーさんがおすすめの、三重県尾鷲市にある、海沿いの山を通ってのキレイな海を見に行きました

 

午前中にたどり着かないと、綺麗な海は見れないとのことなので、前日に近くの道の駅で車中泊

 

8時九鬼駅裏に車を止め、いざ出発

 

漁港沿いを歩きます

 

水は綺麗で魚もバッチリ

ウエブ情報では駅にトイレがあるとのことだったのですが、そんな建物なんてありません

登山口近くにあるじゃありませんか

 

 

おまけに、駅裏に停めなくても、近くに無料駐車場があったそうな・・・

↓編集めんどいのでそのままですが、民家沿いを歩きます

 

 

登山道を歩くと、アップダウンの繰り返しで、もののけ~な道

 

 

ええ感じです

 

途中海が見えます

 

最後海に向かうルートは、沢伝い

 

 

ようやく海が見えます

 

 

すると最高過ぎる景色

 

 

みなさん足出して座るフォトスポットですが、高所恐怖症は壁沿いΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

 

軽く動画おば

 

 

と、ここまではよかったんです

 

この山をなめてまして、行きでペットボトル2本消費

 

帰りは1本のみ。

 

いきなり登り返しからスタートで、疲れマックス

 

燃費飲みで挑みますが、バテバテ

 

途中パートナーが足つるし・・・

 

なんとか復帰し、飲み物ももったのですが、私の手もパンパンで脱水症状

 

登山口付近の自販機で水買って一気飲み

 

車に戻って即着替えて睡眠

 

腹減って海鮮丼食べに行きますが、13時終了Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ヲワってた

 

大きく移動中、睡魔に襲われ、パーキングで爆睡

 

寝すぎたので夜寝れないと思いきや、宿でも爆睡

 

めっちゃ疲れてました

 

でも景色は最高