ジョジョワールド2② | みずたまの1人ゆらり日記

みずたまの1人ゆらり日記

その日食べたもの、見つけたもの、旅行までいろいろ日記です

ナンジャでおなじみのミニゲーム

種類が結構あったんですが

「イギーお気に入り コーヒーガムを渡せ!」を1回

「血の儀式 ~石仮面に選ばれし者~」を5回してきました

ナンジャお馴染みの運ゲーでしたにっこり

 

 

 

ミニゲームの種類によって商品が違います

 

イギーのゲーム商品

またまとめて紹介しますね

 

 

 

ジョジョワールドでは

ナンジャお馴染みのスタンプラリーが無くて

「アトラクション」が体験できました

1人でしても良かったんだけど、

福岡でも行こうかなって思ってるので今回はパスしました

福岡が楽しみーハート

 

 

 

今回のグッズたち

めっちゃ買ってしまった反省驚き

写真貼り逃げですいません

 

 

 

ジョジョのアーケードゲームも設置させてて

無料で遊べました!やっぱ東京すげー

「ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー」の

等身パネルいやーかっこ良すぎニコニコ

北斗の拳っぽい笑

 

 

 

スクリーンでずっと映像も流れてて

このシーンめっちゃ好き

「この味は!………ウソをついてる『味』だぜ」

キャーッ爆笑ハートハートブチャラティ様かっこいい

意味わからんけど笑

 

 

 

初めてのナンジャタウン楽しかった

いろいろな施設もあるし

猫カフェ?みたいなのもあるんだね

上から結構見てた癒されました笑

また好きな作品とコラボしてくれたらいいなー

 

 

さっき紹介したジョジョのアーケードゲーム

「ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー」の

ポイントカード?ゲームしたら成績とか残せるカードをナムコで期間限定で配ってるって書いてたので

ダメ元で行ったらもらえたニコニコ

ここにも等身パネルがあってめちゃかっこいいハート

 

 

池袋に来たついでに

GiGOのたい焼きに行ってきました

目的はこちら

ちょうど、東リベとコラボ中だったので

 

 

 

たい焼きは絵柄が選べなくて

(写真雑すぎてすいません泣)

荷物が多すぎてやばかったし、

広げられなくてこんな映り具合だけど

マイキーが2個、千冬くんが1個でした(千冬くん映ってない驚き)

かわいいよね~

 

 

 

今回のオタ活楽しかった(仕事だけどな)場地さんはほとんど来なかったけど

空港できれいだったから、思わず撮っちゃった

 

 

 

飛行機から新横浜プリンスホテル見えたーすげー拍手

長々とお付き合いいただきありがとうございましたリボン

東リベのグッズはほとんど買ってないんですが

次はお土産紹介です