12月 リベ活① | みずたまの1人ゆらり日記

みずたまの1人ゆらり日記

その日食べたもの、見つけたもの、旅行までいろいろ日記です

お久しぶりです

本年もよろしくお願いいたしますにっこり

パソコンで更新することが多いから、なかなか更新できなくて

去年秋口から本当に遊びすぎてました。。。

12月は2週間置きぐらいに東京行ってたし

(あっ私、九州に住んでます)

 かなり写真がたまってるんですが

せっかくなので新しいものからブログにしていこうかな

またお付き合いいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

お正月は、旦那さんの実家に行ってました鏡餅

はい・・・冗談です爆笑

旦那さんこと場地さんの団地に、ありがとうの意味も込めて、また来てみました


年末30日から東京へ遊びに行ってたんですよ門松

東リベの聖地巡礼

場地さんの家とされてる、

ばじふゆの団地に大晦日行って来たよ

大晦日に東京に居るのが初めてだったし

2022年の1月にこの場地さんの団地に来たので、ここで一年締めくくりたかったんです。

さすがに今回は団地の方へは行きませんでしたが

場地さんと出会えて本当に良かった・・・場地さん愛してるよくまクッキー

 

 

 

ばじふゆの団地はまた後で紹介しますね

東リベと東京メトロのコラボ

時間が無くてラリーはしてないんですが

ショップだけ行ってきました

 

 

渋谷駅まじダンジョン

頭の中でドラクエのテーマ曲流れてきたよ~驚き

渋谷駅とか初めてやと分らんし、しかも一人やし

はぁ・・・やっと見つけた

缶バッジでかいな

 

 

マイキーたち撮り忘れてる

てか、この反対側に等身パネルがあったのかしら見てないアホだ真顔

 

 

ゲームは2回だけ

一番下位賞の「隊員」だったけど

なんと場地さんの硬券カードが来てくれました

 

 

また今回も飛行機遅れたから、急いで次へ

ベースヤードトーキョウーで開催中の

チェンソーマン大交流展へ

 

 

等身パネル

 

 

アキさんかっこいい

 

 

パワーちゃん このフィギュア凄いね

胸がデカい設定が、ちゃんと表現されてるおねがいそこか

チェンソーマン面白いですよね〜

グッズは買ってないんですが、資料も見られたし

MAPPA アニメは本当にきれい

 

 

 

そしてまたまた急いで次へ

新宿へ(新宿駅も田舎者には難しすぎる)

 

 

紀伊國屋書店へ(写真ブレてる)

 

 

吸血鬼すぐ死ぬの「新刊発売&アニメ2期開始やったねフェア第三弾」へ

写真撮り放題でしたニコニコ

11月に行って来た吸血鬼すぐ死ぬのオタ活もいつかブログにしたい

 

 

原画

作者の盆ノ木至先生はデジ絵なので原画というのかわかりませんが…

 

 

ジョンかわいすぎる~

 

 

ちなみに私はロナルド推しです

というか吸血鬼は作品自体が好きです

銀魂とか好きな方は、嫌いじゃないかも

今月から第2シーズンのアニメ始まります

 

 

巨大ジョン

 

 

これぬいぐるみ家にあったら、絶対ダイブしちゃうね

 

 

 

幸せ空間 伊之助みたいにほわほわなっちゃう

 

 

まだ続きます