ジョジョワールド2① | みずたまの1人ゆらり日記

みずたまの1人ゆらり日記

その日食べたもの、見つけたもの、旅行までいろいろ日記です

今更ですがキンプリのニュースはビックリだったなぁ・・・やっぱりSMAPと重なって思い出してしまった赤ちゃん泣き

私もSMAPの事は1年ぐらい引きずってたので、ティアラちゃんたちかわいそうで

推しが居なくなるわけではないけど「King & Prince」が一人も欠けて欲しくないんだよね

本当寂しいよね…私もSMAPまた再結成して欲しいって前は思ってたし

ジャニーズもどんどん変わっていくんでしょうね




前回は、場地さんの生誕祭見ていただきありがとうございましたニコニコ

9月に東京に行った時のブログがまだ終わってないので続きです

最終日は、池袋ナンジャタウンで開催されていた

ジョジョワールド2へ行ってきました(今は北海道と広島で開催中です)

 

 

 

池袋のナンジャ行ってみたいって思ってたので

またジョジョとコラボしてくれて嬉しかったハート

サンシャインへの地下通路?通ったらこんなデカいポップが

地下通路初めて通ったにっこり

1時間前ぐらいについてたのに、同じフロアのポケモンセンターの列に20分ぐらい並んでしまったアホ爆笑

やっぱり一人だと、ありえんミスしたりする笑

 

 

 


事前にSNS見てたら開場30分ぐらいで

イギーのドーナツが売切れるみたいだったので

朝一にhugood!cafeへ

フォーチューンラテの絵柄迷ったけど

やっぱりブチャラティ様とジョルノリボン

 

 

 

東リベコラボの時より色が薄い気がしたけど

推しのドリンク最高でっすハートハートハートハート

 

 


無事イギードーナツも買えました

私が受け取るころは、すでに90分待ちになっててビビった驚き

 

 

 

ドーナツは単品で注文できなかったから

絵柄が2種類あったんだけど、B柄にしました

かわいいハート

 

 

 

昼近くなるとコラボフードのほうも混むかなって思ってカフェ飲んですぐ餃子スタジアムのほうへ

ミッケアイスクリームで

「ブチャラティとリゾットのケーキセット」

ブロマイドは承太郎と花京院来てくれた~ありがとうニコニコ

店員さんが外国人だけど丁寧な方で嬉しかった

 

 

 

「承太郎のオラオラわたあめドリンク」

特典はジョセフとシーザー拍手

龍記之餃子でコラボしてたので棒餃子も注文してみた

やっぱり池袋のナンジャいいよね

大阪のナンジャはコラボメニューが

ナンジャと全く関係ないテナントでの提供になるから、推しキャラが多いと利用しずらい

 

 

 

ソフトドリンクのコースターと下がフードの特典

ジョジョワールド全国順次開催中だけど

フードは無いので池袋で食べててよかった

 

 

 

今回書き下ろしの等身パネル

 

 

 

ミニゲーム会場のパネル

 

 

 

上と同じパネルだけど、真ん中に座って写真撮れるフォトスポットハート

流石に、誰かに撮ってもらうの恥ずかしくて

でも、意外と一人の女の人多かったよ

 

 

 

下のフロアに降りる階段の所

かっこいいねーニコニコハートハート

 

 

写真載せきれないので続きます