3月9日(土)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日は快晴ですね。私は晴れの日だととても調子がいいです!

 

本日の星ですが、今日は月がうお座に入ります。今日、明日はなんとうお座に月・土星・太陽・海王星・水星という5天体が入り、とってもうお座のパワーが強くなります。うお座は12星座の最後のサインですね。人生に例えると終焉に近いエネルギーです。悟りの境地に入ってきました。そして春分に太陽が牡羊座に入り、またスタートとなります。

うお座は周りとの境界線があいまいでぼんやりした感じになります。自分だけでなく周りをよく見てみましょう。対象が人であれば相手の考えていることを想像してみるとか、自分をとりまく環境を見つめなおしてみるとか。周りを見ることで自分の内面に対する気付きをえられる、そんなエネルギーが流れていますよウインク

 

今日も楽しい一日をお過ごしください飛び出すハート