3月10日(日)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日は久々寒い朝でした。私の住んでいるところは快晴です!

 

本日はうお座のエリアで新月ですね~。さらに土星とコンジャンクションの配置をとります。

新月はお願い事をすると叶うという時期になります。月齢は新月がスタート(0歳)とみなします。なので、うお座の得意とする要素でお願い事をするとスムーズに達成できると思いますよ。うお座は12星座の最後のサインで、とっても心の広い、ある意味悟りを得たような境地にいる感じです。境界線を引かずに何でも受け入れる、そんな慈悲深い感覚なので、他者を受け入れるということも良いのですが、土星の力も借りて自分の嫌なところに目を向けて受け入れてあげるといいかもしれません!自己受容ですね飛び出すハート

 

自分の嫌なところって誰でも持っていると思います。それに気づくだけでもいいです。そして、嫌なところもかわいいな~と認めてあげましょう。私も人生失敗だらけで全然物事うまくいってないのですが、そんな自分が面白くて結構好きです笑い泣き

 

では、今日は新月を思いっきり堪能しましょう!