3月8日(金)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今朝もカーテンを開けたら真っ白!雪積もりました!

今日は湿った重たい雪です。今日中に溶けないと明日はガリガリでしょうね泣午後は晴れるようなので心配いらないかな~。

 

今日の星ですが、水瓶座のエリアで月と火星がコンジャンクションします!昨日は月x冥王星でしたが今日は月x火星。とっても水瓶座が強調される数日間ですね~。

火星はとてもパワーが強いです。ちょっと攻撃的な力が働きます。水瓶座のエリアなのでSNSなどの投稿には注意が必要ですね~。メールなども送信前に一度読み返した方が良いと思います。感情的になりすぎていないか確認しましょう。また、他の人の投稿などで気になるものがあったとしたら、本日のものは完全にスルーでOKです。ちょっと気に障る内容だったとしたら、「この人は星の影響を受ける人なんだな~」と受け流してください!!

 

星読みができるようになると、人間関係が客観的にとらえられるようになり冷静さを保つことができるようになります。相性の合わない人、苦手な人でも、「あの人何座なんだろうか…」とか、「きっと強烈なアスペクト持ってる人なんだろうな~」とか、他の人を「分析・調査」みたいな感覚で見るようになったり、自分の持つ天体の配置などを思い出したり、負の感情などを星のせいにできたりします(笑)。結構便利ですラブラブ

 

それでは、今日は足元に気を付けて落ち着いて過ごしましょうね!