そしていざスタート!




渡邊さんと上元さんが並んで前に出て行く



ぼくは力を抜いて

最初の1km3:44!!びっくり


あかんあかん!


落とさないとと思うも



あまりブレーキかけるのも
もったいないのでそのまま

2km3:58!


まぁ
これくらいで最後あげよー
とか思って



それからほとんど時計見ずに行くと決める






2.5kmくらいかなー



上元さんが


失速して落ちてきた


しんどい時は声かけるのムズイよチュー

そのままパスして3〜4km


腰を高く意識して
体のブレを消しながら進む


5kmを折り返してきた


ぶっちぎり一位の渡邊さんとエールを交わす



そして折り返していざ時計見ると👀


19:50位やったかな


あれ?

遅くない?びっくり


これはさすがにヤバいと思って



焦ってここから飛ばすプンプン


ここで上元さんとスライドするも
復調してそうな感じで安心し声かける


給水地点のボランティアの応援


嬉しいねんけど寒すぎて取る気せんえーん



とか思いながらスルーして



だいたいこの辺で


チーさんとまきさんにスライドラブ



もちろんファイトーって声かけて
お互い元気もらうウインク




そこからは前にいる高校生くらいの


若い男の子をロックオンニヤリ




キロ3:45くらいの
結構ええペースやけど


こっちも
まだまだ行けそうな感じやし


最後までついて

ラスト1キロのあの坂で勝負やームキー




ここでまさかの展開にキョロキョロ