佐用マラソン行ってきましたニコニコ



朝5時半起きで集合場所の


女子エリートランナーの北田さんの家へ




そこで男子エリートランナーの

渡邊さんとも合流


7時に渡邊さんの車で出発しようとした時に



あれ?




自分のゼッケンがない!wガーン




すぐに僕の家へと向かってもらい




ことなきを得ましたニコニコ




そこから佐用へと向かいました




会場へ着くと


いつものブドウRCメンバー







なぜか僕が1番前笑い泣き



そんなこんなで


同じ10kmに出る渡邊さんと


ウォーミングアップへ


少しだけコースの下見で
走ると最初1kmはずっと下りえーん💨


またこのパターンか
(最初に下って帰りは上りの福知山と一緒)

とか思いながら



スタート地点へ戻る



ハーフが先にスタートして

そのあとぼくたちもスタートラインへ



次へと続く!