むむむ? | おっちゃんのつぶ焼き。

おっちゃんのつぶ焼き。

日常の事を書くかもしれない
遊んでいるゲームの事を書くかもしれない
そんなブログです。

(;´△`A 外あっちぇ~あせる

滝汗 ・・・あ、こんにちは。

 

こちらは今日も晴れてて暑いのですが

明日は天気が崩れるらしいのです。

 

先日書いたピグなのですが

 

 

昨日、『ピグをはじめる』のアイコンを押してみたら

何事もなかったかのように再開できました。

 

真顔 ・・・ぇ?汗

 

うん、まぁ、ピグパズルを再開できたのは良いのだけど

・・・どうなってんの?汗うさぎ

 

真顔 ・・・まぁいいや。

 

などと、考える事を辞めてピグパズルを遊んだのですが

夜と言うか、夜中頃かな?

23時辺りから、またエラーで強制終了を喰らい

そのまま状態で再開しようとしてもダメだったので

 

ブラウザーを閉じる

新しいブラウザーを開いてアメーバに接続する

またこの画面に飛ばされるので

『ピグをはじめる』を押しす。

 

これを何度か繰り返しましたあせる

・・・夜は寝ろって事なのかな うーんはてなマーク

 

-おわり-