コーヒーゼリー♪ | おっちゃんのつぶ焼き。

おっちゃんのつぶ焼き。

日常の事を書くかもしれない
遊んでいるゲームの事を書くかもしれない
そんなブログです。

(・ω・)n こんにちは、ワシです。

 

ちょいと探し物をするため

バスに揺られてきました。

 

なんでかな? 真顔

バスや電車に揺られてると

眠いわけでもないのに

ちょいちょいアクビがでるんですよね汗

これが昔耳にした

『ゆりかご効果』ってやつかな? zzz

 

で、買い物を済ませ

帰りのバスまでの待ち時間が結構あったので

フードーコーナーにて

コーヒーゼリーを食べてきました。

 

\どん♪/

※上はソフトクリーム、下はコーヒーゼリーです。

 

うん、ソフトクリームは甘いけど

コーヒーゼリーは少し苦めなので

好みに合う味でした。

(* ̄~ ̄*) もにゅもにゅ

 

前にスーパーやコンビニでも買ってみたけど

どれも甘くてねぇ・・・汗うさぎ

いや、甘い物も好きなのだけど

コーヒー系は無糖が好きなのです。

 

-おわり-