アイドルにタイムスリップ(*^▽^)/★*☆♪ | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

さぁさぁさぁ、みなさま方ウインクバイバイ
5月グリーンハート皐月スタートバイバイ
Dr.ヤマト病院は、カレンダー通りでえー?
ほんでも…4月30日(日)爆笑癒されたラブラブ

奈良市京都府木津川市にまたがる
イオンモール高の原風船うずまきキャンディ音符ハートのプレゼント
開店10周年お祝いを迎えましたクラッカー
10周年記念企画ルンルン
2017高の原音楽祭マイクルンルン
ほれくるくる爆笑ハート口笛ピンクハートカラオケ音符拍手
下矢印コレは是が非でも行くよスニーカー下矢印
そう簡単には…観れんからねバイバイ
まして…奈良ででっせくるくるチュー!?

兵庫県ご出身赤ちゃん爆笑リボンカバン
来年デビュー40周年を迎えます拍手
何を隠そう・・ヤマトと同い年でてへぺろ
撮禁カメラ2ショットハート無しを承知で参戦バイバイ
2ステージカラオケでしたが…口笛拍手
会場には、500人近いラブファンハートクラッカー
熱気ムンムンハートの中で口笛スタートカラオケ
セットリストは…マイク
音符詩生活ぽってりフラワー
音符KISS KISS KISS唇
音符ガラスの観覧車流れ星
音符日曜日はストレンジャー
音符あなたがいるだけでラブラブ
アンコールカラオケ
音符狼なんか怖くない犬

懐かしい音符唄ってくれましたよ爆笑

握手会バイバイでは…『あすこん結婚指輪
観てましたよくるくる爆笑バイバイて、
『同い年ガンバロねくるくるウインクグー

懐かしいメドレーをルンルン口笛拍手
天皇賞まじかるクラウンキタサンブラック競馬
お見事!!優勝まじかるクラウンお祝い競馬爆笑拍手

松尾雄史音符トマム絶唱イルカ波雪の結晶

こちらもウインク応援よろしくー爆笑OK
さぁくるくるいてきまっさくるくるウインクバイバイ