宏&たけし『歌MAX♪男の談義(o’∀`)♪』 | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

黄色信号びっくり注意イエローハートちょうちょふんわり風船星
身体は…休みを要求して居るアセアセ
今日あと1日上差しガンバレチューグー

4月30日(日)PCOAの番組カラオケ
竹島  宏のMAXルンルンより
番組MCカラオケ竹島  宏グリーンハート
新曲月枕星空BタイプカップリングCD
音符風めぐり風鈴なかなかステキなウインクOK
ルンルンあぁ…風めぐり ふるさとへ
      目を閉じれば 帰る場所があるちょうちょ

さて、今回のスタジオゲストカラオケ
同じ口笛テイチクエンタテインメントCD
北山たけし爆笑グリーンハーツ拍手
宏君は右矢印2002年デビュー口笛
たけちゃんは右矢印2004年デビューカラオケ
御歳は…たけちゃんが4つ上になりますOK
話題はもっぱら…爆笑
たけちゃん愛猫猫御歳22才
てん君猫しっぽ猫からだ猫あたままぐろの切身
よーく食べるチューと言う話から…
歳のせい??焼肉焼肉は、あまり沢山
食べれなくなったえー?とか言ってましたが…??
『まだまだ若いクセに何言う
てんねくるくるおーっ!イラッグー
北山たけし新曲音符霧笛の酒場日本酒
サックスの響きが…ルンルン船を渡る
北山たけし重低音口笛見事に
引き出したルンルンムーディー演歌ロックグラス 
低音ルンルン武器と言うのはいいね!ウインクOK
ヤマトも口笛喋ると野太い声OK
腹式呼吸ガーン唄うぞー口笛カラオケグー
たけちゃんのカラオケコメントをどうぞウインクブー
北山たけし音符霧笛の酒場ロックグラス 

松尾雄史音符トマム絶唱イルカ雪の結晶台風
コチラの口笛低音ルンルンなかなか魅力的ハートOK
どうぞ口笛お聴きくださーい爆笑OK
ブーコレ!ええっしょ爆笑ラブラブOK

次回の更新は….明晩星空になる予定ですお願い