大月みやこさん『旭日小綬章』おめでとう!(*⌒∇⌒*)♪ | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

4月29日お祝い昭和の日日本国旗
政府は『春の叙勲』4080名の
受章者を発表しましたまじかるクラウン爆笑拍手

そんな中ルンルン演歌ファンは感激ハート
大月みやこさん(71)カラオケが、
旭日小綬章まじかるクラウン受章されましたウインク拍手

昭和39年デビューから53年の
歌の道カラオケ演歌の心を伝えるべく
唄い続けてこられた功績に対し
贈られましたウインク星星星拍手
大阪府八尾市ご出身赤ちゃん
演歌ファンピンクハートとしては無論ルンルンOK
関西勢たこ焼きとしても誇りですねウインク

大月みやこさんハット乾杯キラキラ赤ワイントロピカルカクテル
ウインク赤ワインお祝い流れ星拍手ウインク赤ワインお祝い流れ星拍手ウインク赤ワインお祝い


今夜は星空お祝いくるくる爆笑ウインク流れ星拍手

大月みやこさんドレス
新曲音符紅ひとり口紅唇
2月15日(水)CDキングレコードから発売ルンルン
作詞 田久保真見 作曲 幸 耕平
編曲 丸山雅仁ルンルン
16分音符ルンルンが主の語りカラオケ
テンポもあってカギキーも高いガーン
右矢印ルンルンすべての音に付いてますびっくりアセアセ
テンポルンルンあるけどカラオケ語りだから
抑えて行きます口笛OK
音符小指と小指の 糸を切り
 心のほころび 縫いましょう
 いつか別れる さだめでも
 今はあなたが いればいい
音符ひとり紅を引く夜は
 こころが寒い…徐々に盛り上げ
音符くれないの くちびるが唇
 あなた待ちわび 花になる
上矢印上矢印ココだけ渾身でガーンカラオケ上矢印上矢印
音符愛していいですか
 涙が枯れるまで…しんみりタラー
この歌に関しては、大月さん
特有の口笛ビブラートは少なめ音符
高音もルンルン切なくキレイですキラキラカラオケ
今夜は星空大月ワールド堪能でOK
音符紅ひとり口紅大月みやこさん拍手

奈良県平群町祭へぐり時代祭り
ゴールデンウィーク初日晴れ快晴でしたスニーカー

松尾雄史音符トマム絶唱イルカ雪の結晶波

愉しいゴールデンウィークをバイバイ