不登校3年間のうちの、

はじめの一年間。




まず、不登校初めて2ヶ月くらいは、

ほぼ毎日ご飯とお風呂以外の時間は自室で寝てました。(笑)  




そして、ずっと、

家のパソコンを占領し、アニメを見ました!




見るアニメなくなって1990年代のアニメまで遡り、

見まくりました(笑)




もちろん昼夜逆転(笑)




もう、一歩も外に出なかったですね!




私の場合、どんどん体重落ちていきました✨




だって、


トイレやご飯、

お風呂以外は、


パソコンの前から動かないので





食欲なくて、1日1食しかも、量食べれないえー





まぁ、なんかダイエット?になりラッキーでした。(笑)


確か、42キロだった体重が、38キロでした!


あ、拒食症とかじゃないですよ!







身長150だったから!!もともと低いからこんなもん!!


しかも、中学生だからね照れ照れ照れ照れ照れ


まだ、出っ張るところ平べったかったし(笑)










そして、見るアニメがなくなり…



次はどうしよう…



とりあえず、深夜、アニメをリアタイしてました。 









そして、外に出ようと決意するのです。


決意したのは、↓




この記事読んでくださるとわかるかと、



姿を見られたくないので、


夜、スポーツマンかな?と言うようなスタイルで




ランニングを1.2時間はじめました。




そんなに、速いスピードじゃないですよ(笑)




そして、夜、外にランニングしに出かけるようになりました。







次は、不登校2年目書きます。

ここでまたまあ人生変わります。