こんにちは わんわん

 

 

 

 

 

”運命の4月” が 到来してしまいました。

 

このブログでも かつて ご紹介しましたが・・・(以下過去記事の引用)

 

世界的な予言者が ”2022年4月(今月)” に・・・

 

”世界的な重大危機” が 起こることを 予言しています。

 

それは 先日も このブログで ご紹介した インドの予言者である・・・

 

”アビギャ・アナンド氏” の 予言動画で 公表されている内容です。

 

その具体的な内容は 明らかにされていませんが・・・

 

かなりの確率で ”世界的重大危機” が 起こることが 予測されています。雷雷雷

 

 

 

 

 

 

 

それは ”重大な事件” であると 彼は 述べており・・・

 

その影響は その後 数年に渡って 及ぶことが 予測されています。

 

その事件とは いったい 何なのか?

 

それは 現在起こっている ウクライナ戦争における・・・

 

派生的な ”重大な危機的状況” が 有力視されるでしょう。炎

 

 

 

 

 

 

彼は ”第3次世界大戦 には ならない” とも 言っているようですが・・・

 

現実には 世界情勢は まさに ”不測の事態” が 続くようです。

 

現在も 新型ウイルスの感染が 日本国内でも 拡大していますが・・・

 

今後も その状況が ”更に悪化する” ことも 懸念されています。

 

私たちは いずれにしても 今月から ”さらなる警戒” が 必要です。注意

 

 

 

 

 

 

このブログでも 力説してきましたが・・・

 

人類は もはや ”どうしようもない宿命” に 支配されています。

 

そこで 私たちは どう生きるべきなのか?

 

それは 予言者も 言っていますが ”信仰” が 重要ということです。

 

つまり ”人間の能力” を ”超越” している・・・

 

いわゆる ”神・仏のパワー” が 必要なのです。星 星 星

 

 

 

 

 

 

そのためには ”信仰者” として ”ふさわしい生き方” も 要求されます。

 

つまり 私たちは ”神・仏” に 対して ”恥じることがない” という・・・

 

人間としての ”理想的な生き方” を 実践する必要が あるのです。目

 

 

 

 

 

 

皆様にとって それが どのようなものか?

 

それは ご自身で よく考えて・・・

 

さらに ご自身で 実践してゆくしか ありません。

 

つまり 今後の 世界情勢の中で 生き抜くためには・・・

 

すべてが ”自分次第である” ということです。

 

そして それを 助けるものが ”宗教による教え” なのです。星 星 星

 

 

 

 

 

 

今月 私たちの ”人生の真価” が 問われることに なりそうです。

 

たとえ 周囲で 何が 起ころうとも・・・

 

そこで 私たちは 決して ”自分を見失う” ことの ないように・・・

 

さらに この人生を 決して ”無駄にしない” ように・・・

 

”最大の警戒” と ”細心の注意” を 怠っては なりません。目

 

 

 

 

 

 

 

今月も 以下に 暦(こよみ)上での 警戒すべき日を こ紹介します。

 

これらの日は できるだけ 行動を控えつつ 細心の注意が 必要な日です。

 

皆様の 今月の ご健康と ご幸福を お祈り致します。虹

 

 

 

 

今月の警戒日注意

 

 

 

4月6日

 

4月16日

 

4月18日

 

4月28日

 

4月30日 クリシュナ・チャトルダシ(最凶日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 予言者の内容です