こんにちは わんわん

 

 

 

 

 

2021年も あと 一か月になりました。

 

最近では 日本での 新型ウイルスの蔓延も かなり 抑えられており・・・

 

日本国民も 徐々に ”以前の状態” に 戻りつつあります。

 

しかし 私たち人類は 来年 ”2022年” に 起こりうる 重大な出来事に・・・

 

より一層 警戒すべきという ”重大な局面” が 迫っています。目

 

 

 

 

 

 

 

それは 新型ウイルスの ”新種” が 日本にも 到達したように・・・

 

今後も ”未知のウイルスとの抗争” が 起こることが 第一の問題です。

 

つまり 私たちは できるだけ早く・・・

 

”元の生活スタイル(2019年の状態)に 戻る” ことを 望んでいますが・・・

 

それによって ”新型ウイルスへの警戒心” も 薄れてゆき・・・

 

今後 ”重大なウイルスの大増殖” を 起こすことが 懸念されます。

 

これが 身近に迫っている 人類の 重大危機です。えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

しかし それだけでなく 来年 ”2022年の4月頃” に・・・

 

それどころではない ”世界的な重大危機” が 起こることが 予測されています。

 

それは 先日も このブログで ご紹介した インドの予言者である・・・

 

”アビギャ・アナンド氏” の 予言動画で 公表されている内容です。

 

その 具体的な内容は 明らかにされていませんが・・・

 

かなりの確率で ”世界的重大危機” が 起こることが 予測されています。雷雷雷

 

 

 

 

 

 

 

その前に 私たちは まず 新型ウイルスへの対応が 重大問題です。

 

そのために 私たちは どうすべきか?

 

それは かつて ご紹介した ”アナンド氏の言葉” によって 理解できます。目

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の持論である 新型ウイルスへの 最善策は・・・

 

ワクチンよりも ”自然治癒力のアップ” が 確実のようです。

 

それは ”ターメリックやウコン” などを ”食事で摂取する” ことで・・・

 

自分自身の ”ウイルスへの抵抗力を上げる” ことが 有効なのです。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

現在も ”ワクチンの接種率が高い国” で あるほど・・・

 

”新型株への感染率も高い” という現象が 起こっているわけです。ゲホゲホあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり 私たち日本国民も いくら ワクチンを 何度も 打ったからと言って・・・

 

それで ”何もしなくても 大丈夫である” などと 考えることは ナンセンスです。

 

これは インフルエンザ・ウイルスに 対応するのと 同様であり・・・

 

私たちは 日頃から ”最善の予防策” を とることが 必要です。

 

ウイルスの活動は ”冬の時期” に 最も活発になることは 周知ですが・・・

 

新型ウイルスへも 日頃からの 十分な予防策を 取り続けることが 重要なのです。星 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは 今後も ”世界的な危機” に 対応するために・・・

 

今のうちから ”警戒する生き方” を ”身に着けておく” 必要があります。

 

今月12月も 私たちは ”先月以上” に ”緊張した生き方” が 重要なのです。目

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も 以下に 暦(こよみ)上での 警戒すべき日を こ紹介します。

 

これらの日は できるだけ 行動を控えつつ 細心の注意が 必要な日です。注意

 

 

 

 

12月2日

 

12月3日 (クリシュナ・チャトルダシ・最凶日)

 

12月9日

 

12月11日

 

12月21日

 

12月23日

 

 

 

 

 

皆様も 今月も どうぞ お元気に ご精進されることを お祈りいたします。星

 

 

 

 

 

 

 

※ アナンド氏の予言の 過去記事の内容です。星