見かけより激しいアクティビティー | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。

ウブド3日目は待ちに待ったアクティビティー。

子供達の為のイベントも用意しました♪



ラフティングかバギーが迷い、バリ島の川の色を見て即決。バギーに。


次男も運転OK。

長男も勿論初バイク🏍️


これこれ✨

二人乗りを2台お願いしました。

長男&おばあちゃん👵

次男&私のペアー。


保険が65歳までしか入れないのと、長男の練習ぶりを見て、私達につきっきりのドライバーさんが、

おばあちゃんを乗せて走ってくれることに。

今回toti baliツアーにお願いしたドライバーさん。

政府公認だからか、ドライバーさん分のお金は寺院もここもかかりませんでした。




このバキー。

見かけは簡単そうなんですが、重いし、道が狭いので運転難しいー😓


おばあちゃん、長男のに乗せなくてよかったウインク



私達は基本私が運転しましたが、(練習時あまりに下手だったので、、)途中何度か代わり、


でもほんとうにこれが下手で、何度かぶつかったり、曲がりきれなかったり横転するんじゃないかと思う時も💦

これ倒れたらやばいやん、、、という状況にも。

生死の危険を感じました。



また長男も調子に乗ってくると見ていてハラハラ運転チーン

途中何度も

もういいわ、、、と思いながら泥道を走り続けました。


なんとか無事激しいコースは終わり、


田舎道は本当にのどかで走っていても気持ち✨

おばさんはここだけでいーわ。と思いました。

20代、30代向けかな?

40代以上の女性はやるなら1人ずつか信頼できる人の後ろが良い🙆


お昼ご飯付き。



でた。

ハエブンブン。

お皿キレイ⁇な感じのご飯。

でもちゃんと頂きますよウインク


こんな感じでバギーは終了。

この日は10時間チャーターなので、まだまだ続きますが、搬入も入ってくるので、一旦旅の備忘録は終わります。

自己満記事なので、遊び野の情報を知りたかった方、ごめんなさい🙏


25日にかけては、作品到着したら、どんどん載せていきますので、よろしくお願いしますウインク