店内はすっかり春 | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。

こんばんは。


『春の装い』

3日目が終了しました。


Utaちゃんのビーズお雛様。

お内裏様とお雛様はピンブローチになっています✨



今月も新しいブローチもあり、可愛い💕


h.l.soraさんもお花いっぱい持ってきてくださり、



『春』を楽しめます♪


苔玉も✨




ただ、こちらはほぼ完売しました。




お雛様と桜のオリジナルタオルも出ていますよ。



お洋服もまだまだお選びいただけます。



左はアトリエケイズさん、

右は酒向小夜子さん。


酒向さんのこんなコーデも春らしく素敵💓




バッグも持ち手の軽くて革が柔らかく幅広なので、良い🙆


アトリエケイズさんの水玉ジャンパースカート


アトリエケイズさんと酒向さんの組み合わせ。


永井典子作品もあります♪

優しい羽織物。



スプリングコート🧥



カーディガン


ジャンパースカート


刺繍の花束💐

これは母ならではの優しい花束刺繍です。




ケイズさんのお洋服もハンガーにかかっているとわかりづらいですが、


母に着てみてもらいました。


とってもおしゃれですよ。



ストライプのブラウス。



後ろもスッキリ。


開けてもカッコイイ✨


白のブラウスもパンツでもスカートでも合わせれるショート丈。

とってもおススメです。


最近暖かい日にはポコちゃんをリュックに入れてお散歩。





奇跡のツーショット爆笑




『春』と言うより『冬』の気温ですが、

後半も元気に店内は春らしく☘️

お待ちしております。