原明子さんの作品 | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。

こんばんは♪

今日は原明子さんのお洋服が届きました✨





こちらのDM用の写真にもありますが、今回はジャケットもあります✨



原さんのお洋服はwool 100%のセーターを何度も洗い、縮ませて


パッチワークして仕立てます。

ジャケットは29,000円です。


定番のベスト。

こちらはMサイズ


うしろ



こちらもM

アップリケが施してある物も♪



うしろ



こちらはLサイズ


うしろ



長さや首元、柄が全て違います。



是非きてみて下さいね。

ベストは22,000円〜25,000円


ベストは母も



私も何枚か長年愛用してます❣️

原さんは、美大出身で


本来トールペイントやお人形の作家さん。



アメリカ生活も長く、あちらのギャラリーでも活躍してた方。


感性が素敵なとっても元気な方。

今は静岡のpop up studioというギャラリーの経営もされています。


どこにもない作品ですので、お見逃しなく!



そして、


小物系も少し入荷。

レザー水玉ジュース。

24センチ、5Eゆったりサイズです♪


久しぶりに靴下も。

可愛い❤️


もらって嬉しくない人はいないでしょ。

と言うかやふきん。


など。



一年ぶりくらいのテトさんの冬のスープゼリー

参鶏湯のスープゼリー✨

これはシーズンぜったい食べたいおやつなんです♪



気まぐれモーニングも考え中。

アップルのコンポート乗せてみました。

美味しかったので、たぶんこれ。



今日のお散歩中。

裏山が


赤く染まって綺麗でした♪


明日は寒いみたいですね。

生徒さんもお休みの子多いです。

暖かくしてお休みください〜