クリスマスパーティー | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。

今日はECCジュニアのクリスマスパーティーウインク


高校生の女子が3時からお手伝いしてくれました~ラブ
めっちゃ、助かった~!


6時からパーティー
今年は東海大会のTOが入るということで、夜にしました。


手巻き寿司パーティー♪


高校生ちゃんが盛り付けてくれました!


フルーツも切ってくれた!


恒例のチョコフォンデュ
ケーキがわり。


差し入れも沢山頂き、ありがたや!
私一人ではとても出来ません。毎年だれかかれかが手伝ってくれて、支えられてやってます
ウインク

ではスタート。
初めは歌を歌いクラッカー。


お友達参加の子もいるので、まずは歌詞のリピートから。
先生、朝から動いてて、ほぼスッピンですよー
(;^ω^)
歌詞も高校生が書いてくれました。Nice( -∀・)


さぁ、立食パーティー。


手巻き人気だねニコニコ



そのあとはビンゴ。
全員分あるよ~
あまったものはじゃんけんで。


同性同年齢でプレゼント交換。
で、終了~


お母さんがお迎えまで、ビンゴであたったおもちゃで遊ぶ子も。
可愛いなぁニコニコ
今年のレッスンも残すところ1レッスン。
みなさん、新年に会いましょう♪