ハグフラワーさん | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。



11月の話しですが、
同級生が⚪⚪も来るから、ランチしよ~
ということで、初めて行くお花屋さんカフェへ。
ここ、こないだテレビでもやってましたね。

バグフラワー さん。


お花屋さんの奥がカフェです。


お花屋さんだから、寒いかも~と思いましたが、ちゃんと仕切ってあり、ぽかぽかです。


店内は可愛く落ち着いた感じ。




動物さん売り物。


布で出来ていて、お洒落~


ハンバーグランチを。
同級生4人。
10年ぶりに会う子も!


デザートも。
私も他の子も仕事があり、1時間半くらいのランチでしたが、楽しかったです。


帰りに一輪のお花サービス照れ

近いので、今度はお花屋さんを利用したいな~と思うお店でした。