納品しました | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。




今月は長久手のアトリエフラワーチャイルドさんと福岡県豊前市の手仕事村やまぼうしさんのイベントに参加します。



やまぼうしさんが「巻き巻き展」なので、マフラー中心です♪



こんな肩掛けタイプも。



巻かなくても羽織る感じで柄が可愛くなります(^^)



マフラーならこんなビビットカラーでも出来るかも!



ニット素材♪









大体のものが、こんな感じで柄を見せる感じに作ってあります♪



大判ストールも作ってみました!



上下どちらでもOKです。



鍋つかみもフラワーチャイルドさんにはだしました。


こちらです(^w^)
南部恭子さんや、キッタヨーコさんも出されています♪



長久手市全体でイベントをしてるみたいですので、良かったらお出かけ下さい\(^^)/